2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:食べある記 石川 の記事リスト(エントリー順)

洋食ビュッフェ 国際ホテル@金沢

kage

2007/07/11 (Wed)

前日の朝食が洋食だったので、今日は和食にしようかなと思っていたら
和食にはコーヒーは付かないんだって。洋食ビュッフェと同じ会場なのに・・・
しょうがなく今日も洋食に
RIMG0202.jpg RIMG0203.jpg

前日との違いは葉っぱを盛り付けてみたぐらいです(-_-;)
ビュッフェと言っても卵料理はスクランブルだけだし、
このプレートにのってるものですべてです。
ジュースは何種類から選べるか。
これで通常2300円也はひどくね!?
近くにコンビニなくてしょうがないけど、改善の余地大いにあり!


ごちそうさま





ばくだん 赤玉@金沢片町

kage

2007/07/10 (Tue)

だんまや水産の後2件はしごしたら、やっとお腹がすいてきた(^^ゞ


S先輩はお帰りになるということで、会長と本日も赤玉で〆ることに(^^)v


ばくだん、大根~
RIMG0198.jpg
やっぱりここのおでんツユいい味出してるねぇ~


焼豆腐は会長と半分こにしましたよ。
RIMG0199.jpg

会長はきんちゃくとしゅうまい
RIMG0200.jpg


しいたけで〆
RIMG0201.jpg


次回金沢に来たときも必ず来ちゃうだろうな、この店は。


ごちそうさま!(^^)!




はちめ塩焼き だんまや水産金沢駅前店@金沢

kage

2007/07/10 (Tue)

金沢在住のS大先輩と十数年ぶりに再会しました!


S先輩と会長と3人で駅前のだんまや水産へ。


これまた嬉しい~エビスの瓶ビール置いてるよ~!
まずは、再会に乾杯。
RIMG0178.jpg
ポイント高いよこの店。

ちらし近江町(特盛) 井ノ弥@金沢近江町市場

kage

2007/07/10 (Tue)

金沢に来て近江町市場に寄らずに帰れまい!との会長のお言葉!


やって来ました近江町市場。目指すは井ノ弥。
混んでると思いきや、予想に反してすぐ席に着けちゃったよ。


注文はこれでしょう。ちらし近江町(特盛)1700円也♪
待つこと20分で登場です!
RIMG0175-.jpg RIMG0176-.jpg
ドーンと!
ネタは何種類だろ?食べるのに忙しく数えませんでした。とにかくいっぱい~
ネタも多いけど酢メシも大盛りでした(-_-;)
完食だけど、ク・ル・シ・イ
達成感はあるけれど(^^ゞ


会長は井ノ弥丼850円也でした。
RIMG0174-.jpg
まぐろ、いか、いくら、わかめ、山芋などが隠れてますよ。


大満足のごちそうさま!(^^)!




洋食ビュッフェ 国際ホテル@金沢

kage

2007/07/10 (Tue)

金沢国際ホテルの朝食♪


今日は洋食にしてみました~
RIMG0164-.jpg


コーヒー&ヨーグルト
RIMG0165-.jpg


今日も一日頑張ります。


ごちそうさま(^^)