2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:食べある記 田町・品川 の記事リスト(エントリー順)

台湾ラーメン+半炒飯 龍祥軒@三田

kage

2017/04/27 (Thu)

芝商店会に芝辛激辛ストリートなる、辛い物を売りにしている通りがあります
今日は風があり肌寒い位なので、辛いのいっちゃいましょ
このストリートには中華屋が多いんですが、その中の龍祥軒の店頭メニューの台湾ラーメンに惹かれて店内へ

イラッシャイマセ
コチラニドーゾ~
と、テーブル席へ

ランチメニュー
DSC_7907.jpg

唐辛子印4つの台湾ラーメン+半炒飯850円也を注文

ふと壁を見ると
DSC_7908.jpg
台湾ラーメンは、この店の激辛4天王( *´艸`)

オマタセシマシタ~
DSC_7909.jpg
台湾ラーメンのビジュアルは、知っている名古屋の味仙の物とはかなり違いますねww

ただ、赤いのがやる気は見せてますww
DSC_7910.jpg

では
DSC_7911.jpg

一口目、辛さで思わず咽そうに
何とか持ちこたえました
辛さは、かなり来ますね
食べられない辛さではないですけど
咽ないように、そろりそろりやっつけました

赤いのは、大きい物でこれだけ入ってました
DSC_7913.jpg
細いのは麺と一緒に摂取してますね

炒飯は普通に美味しい
DSC_7912.jpg

今日が涼しくて良かった
汗はそれほどでもなく済みました

DSC_7914.jpg

ごちそうさま(^^)

龍祥軒中華料理 / 芝公園駅浜松町駅大門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





ジャンボロース定食 精香園@田町

kage

2016/12/15 (Thu)

芝浦の精香園に行ってきました♪

ランチメニュー
DSCN8493.jpg

赤身が食べたかったので、ジャンボロース定食2040円也を注文

すぐ運ばれてきました
DSCN8494.jpg
なんか殺風景

ロース150g
DSCN8495.jpg

焼き焼き~
DSCN8496.jpg

ふーん、なるほどね
こんな感じね
で、食べ終えるのを待ってるかの様に、すぐに下げられました
ふーん、そうですか

DSCN8497.jpg

ごちそうさま(-_-メ)

精香園焼肉 / 田町駅泉岳寺駅三田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




うずら かぼちゃ@田町

kage

2016/08/24 (Wed)

田町センタービルB1の居酒屋かぼちゃに行ってきました♪

まずは生ビール
DSCN7102.jpg
ぷっは~

お通し
DSCN7099.jpg

ぴり辛もやし炒め
DSCN7100.jpg
なかなかボリューミー
ぴり辛加減はまずまず

かつお塩たたき
DSCN7101.jpg
もう少し頑張りましょう

地酒メニュー
DSCN7103.jpg

では、上喜元からくち特別純米
DSCN7104.jpg
ぐび~

豚ばら
DSCN7105.jpg
もう少し頑張りましょう

桃の滴
DSCN7106.jpg
ぐび~

うずら
DSCN7107.jpg
黄身がねっとりクリーミー
大変よくできました

チューハイ
DSCN7108.jpg
ぷっは~

さ、帰ろ

DSCN7109.jpg

ごちそうさま(^^)

←ここをポチッとお願いしますm(__)m



フカヒレローハン シンガポールシーフードリパブリック@品川

kage

2016/04/07 (Thu)

高輪のシンガポールシーフードリパブリックに行ってきました♪
数年前に某サイトのオフ会で利用して以来の訪問

禁煙の席に案内されました
広い店内、9割は女性客( ゚Д゚)

ランチメニューから、フカヒレローハン1570円也を注文

サラダデス
DSCN5572.jpg
ビーフンサラダ

オマタセシマシタ
DSCN5573.jpg
パクチーもっと欲しいとこ
フカヒレも何となく入ってますね( *´艸`)
玉子がフワフワでした

DSCN5575.jpg

ごちそうさま(^^)

シンガポール シーフードリパブリック 品川東南アジア料理(その他) / 品川駅高輪台駅北品川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m



温玉かけうどん 丸亀製麺@品川

kage

2016/03/10 (Thu)

ランニングと食事の節制で、10日間で3kg弱絞れました
そして本日からはカーボローディングです
ごはんでカーボローディングするつもりで品川の丼達に行ったら、耐震補強工事中
orz

それじゃあと京急の線路を越えて、丸亀製麺に行ってきました♪

荷物を置き、カウンターに並びかけうどん大390円也と温玉60円也をもらい、野菜かき揚げ130円也とちくわ天110円也を皿に取って会計
ねぎと生姜を小鉢に取り、席へ
DSCN5195.jpg

野菜かき揚げの大きい事!
DSCN5196.jpg

もちろん赤くなりますYO( *´艸`)
DSCN5197.jpg

ねぎと生姜を投入して食しました
かき揚げの油がきつかったぁ
とりあえずカーボローディングできました

ごちそうさま(^^)

丸亀製麺 品川店うどん / 北品川駅品川駅新馬場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m