2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:etc の記事リスト(エントリー順)

神宮球場バックヤード見学~ゲーム観戦

kage

2017/05/10 (Wed)

小雨の中、神宮球場のスポンサー会社が顧客に行う、野球観戦ご招待にお呼ばれしてきました♪

まずは神宮球場からクラブハウスに続くトンネルを見学
DSCN9989.jpg

らせん階段を下りて
DSCN9990.jpg

しばらく歩き、階段を上がるとクラブハウス前
DSCN9992.jpg

囲み取材の場所
DSCN9993.jpg

小川選手と秋吉選手達と記念撮影
DSCN9994.jpg

練習ボール
DSCN9996.jpg

続いて球場内見学
まず、記者席
DSCN9037_201705111708380b4.jpg
DSCN9035_20170511170836990.jpg
なるほど、こうなってるのね

ついに神宮球場に立ちました
DSCN9998.jpg

ブルペン
DSCN0001.jpg

ベンチ
DSCN0004.jpg

監督シート
DSCN0005.jpg
もちろん座って記念撮影してます( *´艸`)

DSCN9033_201705111715012cf.jpg

グランドから客席を見上げるなんて、なかなか経験できないですもんね
DSCN9034_20170511171503c10.jpg
貴重な体験

グランドを出て、球場で一番高い場所へ
DSCN9038_20170511171503933.jpg
ここ屋根付きだから、雨でも濡れなくていいな

で、見学が終わりお土産にヤクルト選手のサイン色紙などをもらい、1塁側の席へ
でもまだわずかに雨が降ってるので、ルゥジャパンでメガ盛りウィンナーでも買って濡れないとこで腹ごしらえです
メガ盛りウィンナーとポテトを購入したけど、写真撮り忘れ

雨も止んだので、シートに戻ってビールですね
DSC_7920.jpg
ぷっは~

2杯目
DSCN9039.jpg
ぷっは~

ゲームも始まり、つば九郎が盛り上げます
[広告] VPS

今夜の試合は、点取り合戦です

銀だこで神宮球場限定のねぎマヨラー醤たこ焼き購入
DSC_7922.jpg
DSCN9040.jpg
ラー醤はそんなに辛くないです

3杯目
DSCN9041_201705111734381fd.jpg
ぷっは~

4杯目
DSCN9042_201705111734396b4.jpg
ぷっは~

5杯目はジャックダニエルソーダ
DSCN9043_20170511173440422.jpg
ぷっは~

試合は乱打戦
5本のホームランが飛び交い、神ってる鈴木誠也は2本もかっ飛ばし、鯉が勝ちました
6月もまた神宮に来ますよ~

←ここをポチッとお願いしますm(__)m





ささやかな幸せ

kage

2016/12/30 (Fri)

この年末年始のお楽しみです
DSC_7719.jpg
琥珀エビス、赤ワイン、芋焼酎、日本酒、焼酎甲類、とうべい

悪魔の抱擁
DSC_7720.jpg
年間1000本しか出荷されない芋焼酎です
近所の酒屋で勧められて、購入したらこれが旨い
味わいが芋焼酎ではないです
4/1000本買いました( *´艸`)

梵GOLD
DSC_7721.jpg
いかにも正月っぽいですねww
でも、味も好きなんです

これで年末年始酔いつぶれますwww

皆様、良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします

←ここをポチッとお願いしますm(__)m




コキア@国営ひたち海浜公園

kage

2016/10/10 (Mon)

国営ひたち海浜公園のみはらしの丘を目指します

そばの花の向こうに見えてきました
DSCN7619.jpg

コスモスは2分咲き程度
DSCN7621.jpg

まだ青いコキア
DSCN7622.jpg

色付いている処もあります
DSCN7624.jpg
DSCN7625.jpg

DSCN7628.jpg

青空じゃないのが残念
DSCN7630.jpg

DSCN7632.jpg

DSCN7634.jpg

この公園、かなり広大な敷地で1日中遊べますね
コキアが真っ赤に染まった時に、また来たいな

←ここをポチッとお願いしますm(__)m



小江戸寺社巡り

kage

2016/07/18 (Mon)

四つ輪をパーキングに停めて、小江戸寺社巡りです♪

まずは中院
DSCN6753.jpg

緑も良いけど、秋の景色がいいでしょうね
DSCN6748.jpg

島崎藤村縁の不染亭
DSCN6751.jpg

隣の門が趣ありました
DSCN6754.jpg

続いて仙波東照宮
DSCN6755.jpg

DSCN6756.jpg

石段
DSCN6757.jpg

狛犬と手水鉢
DSCN6758.jpg

左下の方はボランティア?のガイドさん
DSCN6759.jpg

上からの眺め
DSCN6761.jpg

喜多院
DSCN6764.jpg

しかし暑い
汗もかなりかいているので、みやげ品店で水分補給です
DSCN6766.jpg

川越の水120円也
DSCN6765.jpg
ぐび~
いやぁ、この水なんか旨いんですけど!
喉乾いているせい?

この暑さじゃ、小江戸の街をぶらぶらするのは、止めました
移動します

←ここをポチッとお願いしますm(__)m



和洋の神様詣で

kage

2016/06/25 (Sat)

大谷石造りの松が峰教会に行ってきました♪
DSCN6563.jpg

教会の中
DSCN6564.jpg

懺悔しておきました( *´艸`)
DSCN6565.jpg

この建物は、後世に残してほしいですね
DSCN6567.jpg

DSCN6568.jpg

洋の神様を詣でた後、二荒山神社へ
DSCN6569.jpg

手水舎で清めて、お参りしました
DSCN6570.jpg

DSCN6571.jpg