2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

カテゴリ:食べある記 大手町・竹橋 の記事リスト(エントリー順)

秋茄子とイカのトマトスパゲッティ リトル小岩井@大手町

kage

2016/09/12 (Mon)

ここんちのスパゲッティが食べたくなり、大手町ビルB2FのPASTA & DELI リトル小岩井に行ってきました♪

店に着くと待ちが14~5人
並びました
予定では12時30分には店に入り、45分には店を出て13時前に事務所に戻るつもり
途中で注文取りに来たので、おすすめスパゲッティ秋茄子とイカのトマトスパゲッティ590円也を大盛+50円也で注文
これはもうすぐか?と思いきや、2人組×2が前にいてなかなか、進みません
いいおっさんなんだから別々に座ればいんじゃないの?と思いながらも待ち続け、
店前にきました
DSCN7362.jpg

席に着いたのが12時45分過ぎ
ピクルス
DSCN7363.jpg

5分程でスパゲッティ
DSCN7364.jpg

トマトとイカが結構入ってます
DSCN7365.jpg
秋茄子は目立ちませんでしたww

大盛はがっつりきます
パンチキになりました
ちなみに事務所には13時10分到着でした( ゚Д゚)

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

リトル小岩井パスタ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




ナポリタン リトル小岩井@大手町

kage

2016/04/19 (Tue)

大手町ビルB2FのPASTA & DELI リトル小岩井に行ってきました♪
いつもは行列に慄いてスルーしちゃってたんですが、今日は並んでみました( *´艸`)
ワタクシの前には10人程が並んでます

15分程ズリズリ動いて列の先頭に来たところでおねえさんが注文を取りにきました
メニューを渡してくれるわけではないので、何を食べるか予習が必要です
ワタクシはナポリタン540円也を注文

店内に移動
相席で座るとすでに水とキャベツのピクルスが置いてあります
DSCN5717.jpg

店内のメニュー
DSCN5718.jpg

ピクルスを食べていると、お待たせしましたナポリタンです
DSCN5719.jpg

横から
DSCN5720.jpg

粉チーズを振りかけ
DSCN5721.jpg

いざ
DSCN5722.jpg

率直な感想は、味付けが甘過ぎ~
タバスコかけて甘さを誤魔化しましたYO
麺のもちもち感はいいんだけどね
醤油ベースの味付けの方が良さそう
次はジャポネがいいかな

気を付けて食べたんだけど、ワイシャツにポチっと赤いのが付いてました(T_T)

DSCN5715.jpg

ごちそうさま(^^)

リトル小岩井パスタ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m



中華ランチブッフェ リラ@竹橋

kage

2016/04/18 (Mon)

大手町KKRホテル12Fのラウンジバー リラ中華ランチブッフェ1100円也を食しに行ってきました♪

本日の料理
DSCN5711.jpg
上からサラダ、肉だんごと野菜のスープ、焼き餃子、イカと玉子の炒め物、棒棒鶏、麻婆豆腐、焼きそば、白身魚のフライ
白身魚フライにはタルタルをかけて

桜海老の炒飯をひと口
DSCN5712.jpg

食後に杏仁豆腐とマンゴー
DSCN5713.jpg

アイスコーヒー
DSCN5714.jpg
ぐび~と飲んでお代わりしました( *´艸`)

はー、パンチキです

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!


リラ中華料理 / 竹橋駅神保町駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m



中華ランチブッフェ リラ@竹橋

kage

2015/02/04 (Wed)

2年近く行ってなかった、大手町KKRホテル12Fのラウンジバー リラ中華ランチブッフェ1100円也を食しに行ってきました♪

バッグとコートを席に置き、ブッフェコーナーへ

まずはこれ
DSCN0595.jpg
メインにチャーハン、スープ、生春巻き、サラダ、麻婆豆腐

油淋鶏、豚肉の生姜炒め、お好み焼き
DSCN0598.jpg

イカと玉子のチリソース炒め
DSCN0597.jpg

チャーハン2種盛り
DSCN0596.jpg
ノーマルチャーハンと桜えびチャーハン

窓の外はいい天気
DSCN0599.jpg

生春巻きお代わりとジャージャー麺
DSCN0600.jpg

コーヒーとデザート
DSCN0601.jpg

デザートお代わり( *´艸`)
DSCN0602.jpg

頭抜けて美味しいとか、食材がいいとかは無いんだけど、1100円也でこれだけ食べられれば満足です
はー、パンチキ( ̄┓ ̄)ゲフッ

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

リラ中華料理 / 竹橋駅神保町駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m



中華ランチブッフェ リラ@竹橋

kage

2013/05/16 (Thu)

大手町KKRホテル12Fのラウンジバー リラに中華ランチブッフェを食しに行ってきました♪

席に案内されバッグを置きブッフェコーナーに向かいます

で、これ
IMG_7174.jpg

コックさんがその場で焼いている大根餅
IMG_7175.jpg
ピリ辛ソースをかけて

餡かけ焼きそば
IMG_7176.jpg
柔らか麺で

海鮮炒め、中華風お好み焼、中華風ハンバーグ
IMG_7177.jpg

鶏肉カレー煮
IMG_7178.jpg
辛くは無いです

冷製枝豆のスープ
IMG_7179.jpg
豆の甘みが出ていて美味いです

デザートのココナッツミルクとコーヒー
IMG_7181.jpg

もう一丁!で、マンゴープリン
IMG_7182.jpg
濃厚~

はー、パンチキですな

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

リラ中華料理 / 竹橋駅神保町駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m