2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:Run の記事リスト(エントリー順)

2016アクアラインマラソン@木更津

kage

2016/10/23 (Sun)

快晴の下、2016アクアラインマラソンに出走してきました

スタート地点
DSC_7598.jpg

記念撮影しちゃうよね~
DSC_7601.jpg
かく言うワタクシも係員さんに撮ってもらいました( *´艸`)

スタート前
DSC_7607.jpg
フルの出走者数は11,126人

森田千葉県知事の挨拶などがあり、車いすハーフ、ハーフがスタートし、10:00にフルのスタート
お見送りは元AKBと乃木坂46
DSC_7608.jpg
反対側にコジルリがいたけど撮影できず(T_T)

アクアラインに入ります
DSC_7609.jpg

自衛隊のヘリコプターが隊列を組んで飛んでます
DSC_7610.jpg

ずんずん走ります
DSC_7613.jpg

海ほたるで折り返し、アクアライン後半戦
DSC_7616.jpg

後ろをパチリ
DSC_7617.jpg

自撮りしたりでアクアラインでかなりペースダウン( *´艸`)
アクアラインを過ぎてからは、スマホをウェストポーチにしまい真面目に走りました

沿道の応援に元気づけられたなぁ
木更津、袖ケ浦の皆さんありがとうございました

残り10km位のエイドステーションで、コジルリが応援してました
ハイタッチをしてがんばってください!の応援をもらい、元気百倍になりました( *´艸`)

そして、なんとかサブ4でゴール
aqua.png
順位は11,000人出走で、1000~2000番台の間

前回の2016横浜マラソンより7分遅くなりました
アクアラインを真面目に走ってたらもう少し縮まったかな?
しかしサブ3.5は、遥か也(*_*;

チーバ君で〆です
DSC_7621.jpg

はー疲れた

←ここをポチッとお願いしますm(__)m




いよいよ明日・・・

kage

2016/10/22 (Sat)

今月のトレーニングメニューと実際の走行記録です
capture-20161022-183458.png
ピンクがメニューで、ブルーが実際走った記録
9月の4週目と合わせればこの1ヶ月で200km走りました
1ヶ月しか練習できなかったけど・・・

そして、いよいよ明日が本番!
どうなることやら~

←ここをポチッとお願いしますm(__)m



始動開始

kage

2016/04/17 (Sun)

3月13日の横浜マラソン2016を走り終えて、ほぼ1か月全く走りませんでした
そろそろ走るかな~、と4月10日に10kmラン決行
capture-20160417-190612.png

そして本日も風が強い中雨が止んだので走っておきましたYO

←ここをポチッとお願いしますm(__)m





横浜マラソン2016

kage

2016/03/13 (Sun)

横浜マラソン2016に出場してきました♪

なんと25000人の参加だそうです
指定のブロックに8時までに並べと言う事ですが、先にトイレに並んだら遅れを取りました( ゚Д゚)

寒い中、待ちます
DSC_0903.jpg

ゲストやらゲストランナーが紹介され、8時30分にスタート
スタート台には剛力彩芽ちゃんと横浜市長
DSC_0904.jpg

彩芽ちゃんカワユス( *´艸`)
DSC_0905.jpg
頑張ってくるYO~

寒い中待っていたので、スタート時点でまたトイレに行きたくなっているのを我慢して走ります
スタートしたばかりなので、途中途中にあるトイレは大勢並んでます
これはあかん

途中ゲストランナーの谷原章介氏(10k)を追い抜き、暫くすると総合格闘家の宇野薫選手(フル)が走ってるじゃないですか
声かけて握手してもらいました
そして、その先に走っていた体操金メダルの米田功さん(10k)とも握手をしてもらいました

前夜2時間弱しか眠れなかったけど、眠さは感じません
快調にZONE3ペースを守って走る続けます

南部市場で折り返し、杉田入り口から首都高に入り首都高速道路上を走ります
ここがきつかった~
カーブではイン側を走るけど、どうも足が重いです
道路の摩擦係数の関係なのかな

本牧入り口で首都高を折り、一般道へ

給水ポイントには、様々な応援団がいて楽しませてもらいました
ハーレー軍団も後半の給水ポイントにいたんですが、ボクがハーレーのバンダナキャップを被っていたので応援してくれましたYO
アザーっす

上がり5キロはペースを上げることが出来ました
そして、ゴーーーーーール!

ネットですが
cats.jpg

練習不足で、4時間前半で完走できればと思っていたので、出来過ぎです

完走メダルとタオルをもらいました
DSC_0908.jpg

なんとなくサブ3.5という目標が見えてきた感じかな~( *´艸`)
身体絞ればいけそう

取りあえず、疲れました
でも、心地よい疲れです

また、来シーズン頑張ります!!

LSDランニング

kage

2015/09/06 (Sun)

今週は月曜日から金曜日まで飲み食べ続き
8月31日(月)取引先と居酒屋で日本酒痛飲 ブログアップ無し
9月01日(火)クライアントと中華フルコース&紹興酒 ブログアップ無し
9月02日(水)家飲み 痛飲
9月03日(木)大阪でカツカレーとメンタイコスパ、ラウンジで日本酒
9月04日(金)ランチ中華、夜寿司 昼から通しで飲酒
9月05日(土)コストコと餃子の王将

これだけ続いたら体重も増えるっちゅうの
本日朝の時点で、いつもより1kg増えてますね
酒量も多かったから肝臓に脂肪溜まったでしょうね('Д')

体重と脂肪肝を減らすため、LSDを敢行します
雨が降る前に愛馬にも乗らなくちゃならないので、AM8:45にスタート

で、結果がこれ
capture-20150906-161237-crop.png
16kmを1時間51分で走ってきました
通常のLSDよりは少し早めの、平均1km6:51ペース

体重、きっちり落ちました
めでたしめでたし
さ、愛馬だ~

←ここをポチッとお願いしますm(__)m