2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

カテゴリ:食べある記 大崎・五反田・目黒 の記事リスト(エントリー順)

サイコロ・コンボ ミート矢澤@五反田

kage

2016/12/05 (Mon)

時間があったので、並ぶ覚悟で5年ぶりにミート矢澤に行ってきました♪

川沿いに並んで、すぐに待合席へ
待つ事30分で店内へ

メニュー
DSCN8360.jpg
待ってる時にすでにオーダーは決まってます

サイコロステーキハンバーグがセットの、サイコロ・コンボのハンバーグLarge 3180円也外税を注文
ごはんは中、ハンバーグの焼き方はおすすめのミディアムレアで

まずサラダ
DSCN8362.jpg
黒胡椒をミルでガリガリと振りかけて

ステーキソース
DSCN8363.jpg

お待たせしましたサイコロ・コンボです
DSCN8364.jpg

どーんとハンバーグ
DSCN8366.jpg

サイコロステーキ
DSCN8367.jpg

ハンバーグはミディアムレアと言うよりはレア
DSCN8368.jpg
サイコロステーキ横のデミグラスソースに浸けて

どちらも肉肉しく、まいう~
ごはんは大でも良かったかな
美味しくてあっという間にペロリでした

DSCN8369.jpg

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!


ミート矢澤ハンバーグ / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




生姜焼き&メンチカツセット とん金@大崎広小路

kage

2016/09/21 (Wed)

2年半強ぶりに西五反田のとん金に行ってきました♪

表のホワイトボード
DSCN7445.jpg
はい、決まり

カウンターが空いてます
ランチ950円也を注文

目の前で大将が皿にたぷりのキャベセンを乗せ、生姜焼きメンチカツマカサラを盛り付けていきます

はい、どうぞ
DSCN7440.jpg

遅れて味噌汁
DSCN7442.jpg

盛りの良さは相変わらず
DSCN7441.jpg

肉みっちりメンチカツ
DSCN7443.jpg

生姜焼きは生姜の効かせ具合がいいんです

マカサラがまた旨い
DSCN7444.jpg

ごはんがチト硬めの炊き具合
半分にしてもらえばよかった(*_*;
このおかずの量ででこのご飯の量は・・・
もちろん全部やっつけました
く、苦しい~

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!


とん金とんかつ / 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




アボカドエッグバーガー ハングリーヘブン@目黒

kage

2015/05/15 (Fri)

昼はハンバーガーショップ、夜は焼肉屋の二毛作店、目黒のはらぺこ天国ハングリーヘブンに行ってきました♪
2年半ぶりの訪問です

禁煙席に通してもらいました

メニュー
DSCN1770.jpgDSCN1771.jpg

アボカドバーガー1000円也をマスタードで、エッグ100円也をトッピング
ポテトは大盛り、セットのドリンクはコーラZEROです

まずはコーラZERO
DSCN1769.jpg
ぷっは~

お待たせしました
ペーパーに包んでどうぞ~

どーん
DSCN1772.jpg

高さは15cm位かな?
DSCN1773.jpg
上からエッグ、アボカド、パティ、、トマト、レタス、玉ねぎ

串を抜いてペーパーに入れようとした時に、アボカドが2切れ逃げました(;'∀')

ペーパーに包んでガブリ
DSCN1774.jpg

肉肉しいパティは相変わらずジューシーで旨いです
満足度高し
欧米系の客が多数なのも頷けます

消費税がかかって1150円也を支払って店を出ると、数人が並んでました

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

ハングリー ヘブン 目黒店ハンバーガー / 目黒駅不動前駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m



ヒレカツ定食 とん金@五反田

kage

2014/02/28 (Fri)

西五反田のとんかつとん金に行ってきました♪

金曜日のランチはヒレカツ定食900円也のみ

カウンターに座りました

20分程待って、カウンター越しに大将からヒレカツ手渡されました
IMG_1489_20140228140712020.jpg

中心はほんのりピンク色
IMG_1491_20140228140709dad.jpg

遅れて味噌汁
IMG_1492_20140228140708f85.jpg

相変わらずがっつり系のとんかつです
おなかパンチキになりましたよ

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

とん金とんかつ / 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

昼総合点★★★★ 4.0



←ここをポチッとお願いしますm(__)m



牛肉のオイスターソース炒め 全家福@目黒

kage

2012/11/27 (Tue)

セザール目黒2F、ハングリーヘブンの前を通り奥の中華屋さん全家福(ぜんかふ)に行ってきました♪

麺類・飯類・定食すべて800円也です
で、定食メニューから牛肉のオイスターソース炒めを注文

バイキングドーゾー
とオネーサン

ここは惣菜・ドリンクのバッフェがついてるんです

で早速バッフェコーナーへ
IMG_4706.jpg
シューマイ・野菜炒め・春雨サラダ・味玉・かぼちゃの天ぷら

他にキャベツの千切り・肉まんなどもあります

惣菜食べ始めると、メインも運ばれてきました
ハイドーゾー
IMG_4707.jpg

IMG_4708.jpg
牛肉はチト硬めだけどだけど、味付けはいいですね
メインと惣菜で食べ応えあり

食べ終えて、杏仁豆腐とコーヒー
IMG_4710.jpg

かなりCPはいいんじゃないでしょうか
また使わせてもらいましょ

ごちそうさま(^^)

全家福 目黒店中華料理 / 目黒駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m