2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

カテゴリ:Ride の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

歴史公園ワープステーション江戸

kage

2017/02/05 (Sun)

以前から気になっていたつくばみらい市の歴史公園ワープステーション江戸に愛馬XL1200Rに跨り行ってきました♪

到着
DSC_7772.jpg
駐車場は閑散としてました
寒いし、雨の予報だしね

入館するには400円也がかかります
敷地が広くて見て回るのに時間がかかりそう、雨降られるのも嫌だし入館は今度暖かくなったらね

お江戸の街並みは、こんな感じです
DSC_7765.jpg
入ったら撮影禁止だそうです

歴代のNHK大河ドラマのロケ地に使われてます
今放映中のおんな城主直虎もロケに来るそうです
DSC_7769.jpg

前回の真田丸花燃ゆ
DSC_7767.jpg

そして龍馬伝
DSC_7766-2.jpg
等々

着物も展示されてます
DSC_7768.jpg

さ、雨に降られる前に帰ります
DSC_7771.jpg

←ここをポチッとお願いしますm(__)m




車検

kage

2016/05/14 (Sat)

イカした馬達が集まるこちらのファクトリーで、愛馬の2年に1回の検診の為、オイル交換とマフラー交換を依頼
DSC_0981.jpg
ノーマルマフラーに戻った愛馬は、ポニーに変身です('Д')
まぁ静かだ事www

そして、検診
DSCN6064.jpg
同時に始まった国産バイクよりも時間がかかってます

しかし、特に問題もなく無事終了
また2年間よろしくな、相棒!

←ここをポチッとお願いしますm(__)m



Yellow Yellow

kage

2016/03/20 (Sun)

菜の花が咲き誇ってます
DSC_0931.jpg

DSC_0932.jpg

DSC_0934.jpg

DSC_0936.jpg

さぁ、これから春本番!
Ride Ride !!

←ここをポチッとお願いしますm(__)m



XL1200R & B787

kage

2015/10/12 (Mon)

航空機が見たくなり、愛馬に乗って成田空港までひとっ走り
まずはさくらの山へ
駐車場の2輪コーナーに愛馬を停め、ビュースポットへ

いるいる
DSCN3710.jpg

本格的な人多数
DSCN3709.jpg

DSCN3704.jpg

DSCN3705.jpg

DSCN3707.jpg

航空機は南に向かって滑走し、テイクオフしてます
テイクオフする航空機をバックに愛馬の写真を撮りたいので、ここでは無理
場所移動します
愛馬でさくらの丘に向かう途中でいい場所発見しましたが、取りあえずさくらの丘へ行ってみました
ここも駐車場とビュースポットが離れているので、希望の写真が撮れませんね
テイクオフは先ほどよりは、かなり間近で見られますけど

発見した場所まで戻り、カメラを持って待機
DSCN3711.jpg

グォーと言うエンジン音が聞こえてきたので、カメラをPower on
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
DSCN3712.jpg

JAL機ですね
DSCN3713.jpg

もう一丁
DSCN3714.jpg
これもJAL機

狙った写真が撮れたのでまぁ満足
電線が邪魔だけど(*_*;
もっと近くで写真撮れるところってあるのかな?

さ、印旛沼まで走ります

プチツーリング

kage

2015/09/20 (Sun)

タイヤの皮を剥く為に、プラッと走ってきました

DSCN3441.jpg

守谷SAに寄って
DSCN3443.jpg

モンスターでエネルギーチャージ
DSCN3442.jpg
ぷっは~