2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:食べある記 恵比寿・渋谷 の記事リスト(エントリー順)

チキンチリセット ネパリコ@渋谷

kage

2017/04/14 (Fri)

桜丘町のネパリコに行ってきました♪

ランチメニューから、チキンチリセット972円也を辛さ3ピロで注文
ドリンクはアイスチャイ

まずサラダ
DSCN9657.jpg

オマタセシマシタ、チキンチリデス
DSCN9658.jpg

野菜がごろごろ
DSCN9659.jpg
ネパール風酢豚といった感じかな

3ピロはそんなに辛くないので、チリペーストを混ぜて
DSCN9660.jpg

アイスチャイ
DSCN9661.jpg
スパイシーですね

次回はダルバートですね

DSCN9662.jpg

ごちそうさま(^^)

ネパリコネパール料理 / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




国産銘柄豚ロースかつ定食(150g) かつ吉@渋谷

kage

2017/04/06 (Thu)

かなり久しぶりに渋谷3丁目のかつ吉に行ってきました♪

カウンター席に案内されました
国産銘柄豚ロースかつ定食(150g)2300円也とカニクリームコロッケ380円也を注文

お代わり自由の漬物
DSCN9563.jpg
もやしは酸味があってさっぱりしてます

ボールでキャベツ
DSCN9564.jpg
胡麻ドレッシングでいっときました

お待たせしました~
DSCN9565.jpg

ロースかつとかカニクリームコロッケ
DSCN9566.jpg

ロースかつ断面
DSCN9567.jpg

辛口ソースに浸けて
肉はかなりジューシー
美味しいじゃないですか

カニクリームコロッケにはタルをのせて
DSCN9568.jpg
まずまず

キャベツは全部食べ切れませんでした
残念

DSCN9569.jpg

ごちそうさま(^^)v

かつ吉 渋谷店とんかつ / 渋谷駅代官山駅神泉駅

昼総合点-


←ここをポチッとお願いしますm(__)m



生サバ 活美登利@渋谷

kage

2017/03/03 (Fri)

雛祭りなので、西武渋谷A館8Fの回し寿司 活美登利に行ってきました♪
特に意味はございません(*_*;

注文を紙に書いて板さんに手渡します

本日のおすすめから白身三貫
DSCN9240.jpg
ひらめ、しまあじ、鯛
どれも旨し

本日のおすすめの生サバ
DSCN9241.jpg
口の中で溶けました
旨い

本日のおすすめのかつお
DSCN9244.jpg
普通に旨い

あおさの味噌汁
DSCN9243.jpg

炙りほたて
DSCN9242.jpg

名物穴子一本付
DSCN9245.jpg
脂のってます

中とろ
DSCN9246.jpg

特大ボイル海老
DSCN9247.jpg
特大と言うほどでは・・・

かに味噌軍艦
DSCN9248.jpg

炙りとろさば
DSCN9249.jpg
青魚LOVE

いわし
DSCN9252.jpg
青魚LOVE
これで100円也

カリフォルニアロール
DSCN9250.jpg
なんだか食べたくなっちゃって

止めは海苔軍艦
DSCN9251.jpg

美味しゅうございました

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

活 西武渋谷店回転寿司 / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m



名物穴子一本付 活美登利@渋谷

kage

2017/02/13 (Mon)

西武渋谷A館8Fの回し寿司 活美登利に行ってきました♪

3人ほど店頭待ち席で待ってましたが、すぐにカウンター席に案内されました

お茶を準備して、まずは大名さば
DSCN9073.jpg
脂のりのり

特上あじ
DSCN9074.jpg
青魚LOVE

ちゃんこ汁
DSCN9075.jpg

ぼたんえび
DSCN9076.jpg

ぼたんえび頭
DSCN9077.jpg

北海軍艦
DSCN9078.jpg

とろとろ三昧
DSCN9079.jpg

回ってるの見たら食べたくなった
えびフライ
DSCN9080.jpg
そうでもなかった

特大ほたて
DSCN9081.jpg
生ほたてが切れてて、これになりました

名物穴子一本付
DSCN9082.jpg
美登利と言えば、これですね
脂がじゅわ~

止めでしらす軍艦食べてますが、撮り忘れの様です( ゚Д゚)

DSCN9083.jpg

ごちそうさま(^^)

活 西武渋谷店回転寿司 / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m








六点盛りスペシャル 渋三魚金@渋谷

kage

2017/01/13 (Fri)

遅れてきた本日のメンバー全員と合流し、GEMS渋谷2Fの渋三魚金に行ってきました♪

20時30分の予約です
しかーし!店かなりの混雑で、待ってる人多数
我々も寒い中待ちました(*_*;
10分ほど待って、やっと席へ

0次会で下地は出来ているので、いきなり日本酒です ( *´艸`)
日高見 長辛口純米酒で乾杯
DSCN8784.jpg
ぐび~
うん、辛口

お通しのポテサラ
DSCN8785.jpg
これ、旨いです

しらすぶっかけレタスサラダ
DSCN8786.jpg
オジサンも野菜は好きなのです( *´艸`)

六点盛りスペシャル
DSCN8789.jpg
どーん
これを2つたのんでます

生牡蠣も鎮座してます
DSCN8788.jpg

自家製だし巻き玉子
DSCN8792.jpg
これも×2注文です

日高見が空いたので、店員さんに日本酒は何があるのか尋ねると、
今日の日本酒を並べてくれました
DSCN8794.jpg

で、早瀬浦 特別純米酒をもちろん瓶で
DSCN8797.jpg
ぐび~
濃い酒です

島根から参加の方が持参した、島根特産の十六島海苔うっぷるいのり)の佃煮
DSCN8781.jpg
かなりレアだそうです
これがまた日本酒に合うんです

店員さんがすすめてきた、本日のおすすめのヤンニョムチキン
DSCN8793.jpg
ピリ辛だけど、日本酒のアテとしては・・・

早瀬浦もきっちり空きました
23時になるので、ここで散会

ごちそうさま(^^)

渋三魚金魚介・海鮮料理 / 渋谷駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m