2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

ソースやきそば CHINRAI@柏

kage

2017/01/02 (Mon)

成田山の帰りに、JR柏駅で下車
東口の九州料理屋でモツ鍋でもと思って行ったら、20分近く待つとの事
それじゃあと、再開発でリニューアルした珍來(CHINRAI)に行ってきました♪

ポップになった店内は、以前に比べるとかなり席数減ってます

まずはドラゴンハイボール
DSCN8689.jpg
ぷっは~
紹興酒のハイボールです

餃子
DSCN8691.jpg

ニラレバ炒め
DSCN8693.jpg
なんと玉子が入ってます

チューハイ(レモン)
DSCN8694.jpg
ぷっは~

ちゃーしゅーメンマ盛合せ
DSCN8695.jpg

紹興酒
DSCN8696.jpg
ぐび~

わが青春の味、ソースやきそば
DSCN8697.jpg
これこれ、この味
味濃い目なので、これをつまみに飲めちゃいます

東口珍來、これからもがんばってね

DSCN8698.jpg

ごちそうさま(^^)

珍來 柏東口店ラーメン / 柏駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






初詣 成田山新勝寺@成田

kage

2017/01/02 (Mon)

成田山新勝寺初詣に行ってきました♪

夕方近くなので人混みはいつもよりは少な目です
DSC_7725.jpg

お参りを終えて、滝沢酒店で
しぼりたて槽口長命泉
DSC_7727.jpg
ぐび~
毎年恒例です

今年も良い年でありますように!

←ここをポチッとお願いしますm(__)m





唐揚(2ヶ)そば 弥生軒@我孫子

kage

2017/01/02 (Mon)

皆さま、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

毎年恒例の成田山新勝寺への初詣に向かう前に、3年ぶりに我孫子駅常磐線ホームにある弥生軒に行ってきました♪
常磐線がホームに着くとわらわらと人が店に入ってきます
DSC_7724.jpg

山下画伯のお言葉
DSCN8683.jpg

並んで券売機の唐揚(2ヶ)そば540円也のボタンをポチっとな
おばちゃんに食券を渡し、出来るのを待ちます

はい、どうぞ~
DSCN8684.jpg
唐揚どーん

そばは普通の立ち食いそば
DSCN8686.jpg

唐揚が、まーでかい事
DSCN8687.jpg

唐揚2ヶでKOされました( ゚Д゚)

DSCN8688.jpg

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

弥生軒そば(蕎麦) / 我孫子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m