2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

チキンカツのせ牛すじカレー ちょいべゑ@神田

kage

2017/01/05 (Thu)

カレーが食べたくなって神田駅南口の某店に行ってみると、まだ正月休み
寒いから歩き回るのも避けたい
日銀通りを神田駅方面に歩いてると、かなり以前に入った事のある、やきとん下町酒場ちょいべゑの表のメニューにカレーの文字が!
即決で入店♪
8年半ぶりの訪問( ゚Д゚)

コートをハンガーにかけながら、チキンカツのせ牛すじカレー650円也を注文

お待たせしました~
DSC_7733.jpg
おじゃこのせシーザーサラダと味噌汁付き

チキンカツ
DSC_7734.jpg
値段なり

牛すじ
DSC_7735.jpg
このサイズが3ヶ入ってました

カレーはシャバシャバ系で辛くないけど、悪くない
カウンターに置いてある一味をふりかけました
他の客は定食物の注文が多いですね
ボクも前回は定食だったですね

DSC_7736.jpg

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

下町酒場ちょいべゑ居酒屋 / 神田駅新日本橋駅三越前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




