2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

アジ串揚げ 天七@北千住

kage

2017/02/09 (Thu)

北千の関西風串カツ立呑処 天七に行ってきました♪
30分1本勝負

まずはチューハイ
DSCN9035.jpg
ぷっは~

遅いためメニュー札がほとんど残ってません
うずらの玉子食べたかったけど、終わってます(T_T)
その中から、ちくわ串揚げ
DSCN9036.jpg
本店は2本縛りです

アジ串揚げ
DSCN9037.jpg

チューハイお代わりして
お勘定~

DSCN9038.jpg

ごちそうさま(^^)

天七 本店串揚げ / 北千住駅牛田駅京成関屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





みはからい四品 お多幸@日本橋

kage

2017/02/09 (Thu)

日本橋のお多幸に行ってきました♪

まずは生ビール
DSCN9032.jpg
ぷっは~

みはからい四品
DSCN9031.jpg
豆腐がフワッフワで旨い
お多幸のおでんは久しぶり

生×2の後、酔鯨
DSCN9034.jpg
ぐび~

活たことしゃこ刺身
DSCN9033.jpg
しゃこは水っぽかったな
たこは柔らか

日本酒を越乃景虎に変えて、×4やっときました

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

日本橋 お多幸本店おでん / 日本橋駅東京駅三越前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m



肉炒飯 俺の肉炒飯を食ってみろ!!@神田

kage

2017/02/09 (Thu)

鍛冶町を歩いていたら、俺の肉炒飯を食ってみろ!!と挑発されたので、食ってやろうじゃねーか!!!と店に入りました♪

券売機
DSCN9026.jpg
肉炒飯、麻婆炒飯、牛すじ炒飯、直球炒飯の4種類
お初なので、店名の肉炒飯大盛680円也をポチっとな

カウンターのポットから、とりがらスープ
DSCN9025.jpg
温まる~

見ると炒飯煽ってるのは機械ですね
ごはんに卵を混ぜてから、中華鍋で煽ってます

肉炒飯大盛
DSCN9027.jpg

横から
DSCN9028.jpg

炒飯はパラッパラで旨い
そこにトロットした肉と筍の餡がかかってます
うん、合わせても旨い
麻婆も牛すじも試してみないといけませんね、これは

DSCN9029.jpg

ごちそうさま(^^)v

俺の肉炒飯を食ってみろ!! 神田本店中華料理 / 神田駅新日本橋駅三越前駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m