2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

辛口ホルモン麺 とん平食堂@ひたち野うしく

kage

2017/04/02 (Sun)

2017年4月2日午前10時
天気は良好、気温は7度前後
気温がまだ低いのでバッテリーにチャージが必要かとも思ったけど、愛馬にキーを差し込みました
チョークを引き、セルボタンを押すと
「キュル、ドドッドン、ドコドコンドコドコン」と一発でエンジンに火が入りました
優秀優秀
暫く暖気した後、一路茨城つくば方面へ

シールド越しに顔に当たる風は冷たいけど、気分がいいね

つくば市の目当ての店に行ってみると、大行列
orz
諦めて、R6へ
2時間近くバイクに乗ってると、流石に身体が冷えてきています
暖を取る為、牛久東大和田のとんかつもつ煮 とん平食堂に行ってきました♪

辛口ホルモン麺700円也を注文
ここに来るとやっぱりこれになっちゃいます

はい、どうぞ
DSC_7830.jpg

割と細麺
DSC_7831.jpg

オロニン投入( *´艸`)
DSC_7832.jpg

ホルモンどさっと
DSC_7833.jpg

いやぁ、やっぱりこれはパンチがあります
辛さはさほどでもないので一味を投入してます
身体もすっかり温まりました

さ、帰ってお見舞いに行かなくちゃ

DSC_7834.jpg

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

とん平食堂ラーメン / ひたち野うしく駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





