fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

岩カキ 英鮨@北千住

kage

2009/07/23 (Thu)

足立区花火大会を見に行ってきました
花火、なかなかでしたよ
RIMG2410_20090724102252.jpg RIMG2429.jpg
会場ではもちろんビール飲んで、唐揚げ・餃子・焼鳥をつまみました(写真は無しです)

花火の後、もう少し飲みたくて英鮨北千住店に行ってきました♪

ビールは飲んだので沢ノ鶴ぬる燗
RIMG2438.jpg
ぷっは~

岩カキ、こはだ
RIMG2439.jpg RIMG2440_20090724102847.jpg
岩カキ濃厚でクリーミー
こはだ、脂乗ってますね
旨ッ!

たこ、金目鯛・カンパチ・ひらめ盛合せ
RIMG2441_20090724102847.jpg RIMG2443_20090724102848.jpg
せっせとたこ食べてタウリン補給しなきゃ
脂ののった金目最高!

トロタク、いわし
RIMG2444.jpg RIMG2442_20090724102848.jpg
シャリが柔らかすぎだな

梅しそ巻、海苔汁
RIMG2445_20090724103332.jpg  RIMG2446_20090724103333.jpg

カウンター席に座ったんだけど、隣の客のタバコの煙に閉口しました
カウンターは禁煙にしてくれないかなぁ

沢ノ鶴の後、ウーロンハイ1杯飲んでお腹も満ちました
今宵はこの辺で

ごちそうさま(^^)




英鮨 北千住店 (寿司 / 北千住、牛田、京成関屋)
★★★☆☆ 3.5


人気blogランキングへここをポチッとクリックしてくださいm(__)m
ブログランキングここもポチッとクリックしてくださいm(__)m
スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック