fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

海鮮○得定食 丸富水産@赤坂

kage

2009/12/09 (Wed)

赤坂の丸富水産に行ってきました♪

昼の定食は海鮮○得定食880円也のみごはん大盛りは+100円也
普通サイズで注文
RIMG4110_20091209122854.jpg
刺身はまぐろ、ホタテ、タコ、穴子、玉子

すき身どーん
RIMG4112_20091209122853.jpg
そこにぶっかけもずくをかけて
RIMG4113_20091209122853.jpg
この定食も刺身は無くてもいけますね
さらに味付け海苔も付いてました
海苔の味噌汁のダシが良く出ていておいしかった~

ごちそうさま(^^)

人気blogランキングへここをポチッとクリックしてくださいm(__)m
ブログランキングここもポチッとクリックしてくださいm(__)m



スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

Re: 大妃様さん

いらっしゃいませ。

毎回コメントありがとうございます。
励みになります。

大妃様さんはお昼はお弁当ですか。
バランス良く食べられますね。うらやましい限りです。はい。

今日のお昼のごはんはレギュラーサイズだったので、3時には小腹が空いてきてしまい普段は間食はしないんですがケーキを食べてしまいました(^^ゞ

煮込み玉子お見せできずに失礼しました。
ブログの左下の方に検索がありますので「みたかや」で検索してもらえれば過去に食べた煮玉子が出てきます。
玉子好きの大妃様さんには堪らない一品ですよ(笑)

Posted at 16:55:39 2009/12/09 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ご飯の量が

多すぎませんか~(笑)

関東でもランチはお値打ちなんですね。


私は殆どお弁当持参なので
外食ランチ行かないのでUPされるの楽しみに
してます。

Posted at 15:53:38 2009/12/09 by 大妃様

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック