FC2ブログ
2021 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 04

中華丼 随苑@神田

kage

2010/06/14 (Mon)

昨夜のスロベニアvsアルジェリア戦見ながら飲んでたら、飲み過ぎました(^^ゞ

あまり食欲もないけどなんか入れておこうと、随苑に行ってきました♪

中華丼500円也を注文

あっという間に運ばれてきました
RIMG0326_20100614124154.jpg
ここの中国人コックさんも仕事が早い!
で、味もいいんだよね~
でも今日は少し残してしまいました(^^ゞ

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

人気blogランキングへここをポチッとクリックしてくださいm(__)m
ブログランキングここもポチッとクリックしてくださいm(__)m



スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

Re: ぼさのばさん

いらっしゃいませ。

ありがとうございます。
いやぁ、お恥ずかしい。
結構飲んじゃったんですね、これが。
今夜は日本戦でしょ、またヤバイかも(笑)

この店なんでも旨いけど、エビ玉丼500円也もおいしいですよ!

Posted at 13:00:05 2010/06/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

えっ!!

健啖家のまつの字さんが残すなんて( ̄□ ̄;)!!
そんなに飲み過ぎちゃったんですか??
お大事になさってください。
ってかこの中華丼ウマソーですなあ!(笑)

Posted at 12:55:23 2010/06/14 by ぼさのば

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック