fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

なかおち定食 千代@小川町

kage

2012/01/19 (Thu)

以前から前を通りかかって気になっていた神田錦町のなかおちの店千代に行ってきました♪

階段を下りて地下の店に入ると、サラリーマンでごった返してますね

カウンター席に座り、なかおち定食850円也を注文
生卵・納豆・海苔からひと品選べるので納豆にしました

お茶をすすってると運ばれてきました
IMG_0203.jpg

なかおち
IMG_0204.jpg
なかおち鮮度はいいですね
取り立てて、おっ!と言うのは無いけど普通に美味しいです
ごはんの盛りもかなりの物でした
生卵も追加すればよかったかな
次回は!

IMG_0205.jpg

ごちそうさま(^^)

千代居酒屋 / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


人気blogランキングへここをポチッとクリックしてくださいm(__)m
ブログランキングここもポチッとクリックしてくださいm(__)m



スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック