fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

魔女とからあげ HIROSHI@鶴舞

kage

2012/04/12 (Thu)

名古屋に来てます
午前中の打合せを終え、名古屋の晩酌隊会長と合流し会長の案内でJR高架下のスパゲティハウスHIROSHIに行ってきました♪

店に着くと8人待ち
最後尾に並び20分ほどで席に着けました

店員さんにお勧めを聞いたところ、魔女とからあげ・ベーコンエッグが人気との事
ワタクシが魔女とからあげ970円也、会長がベーコンエッグを注文しました

5分ほどで運ばれてきました
どーん
IMG_1462.jpg
ニンニクたっぷり!
スパゲティーは360gあるそうです

からあげ
IMG_1463.jpg

ベーコンエッグ
IMG_1464.jpg

魔女とからあげは、ペペロンチーノのスープスパゲティ版って感じです
ただ後半には単調になったのでタバスコもらいました

ベーコンエッグはあんかけスパに近い味付けだったそうです

IMG_1460.jpg

ごちそうさま(^^)

スパゲティハウス HIROSHIパスタ / 鶴舞駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


人気blogランキングへここをポチッとクリックしてくださいm(__)m
ブログランキングここもポチッとクリックしてくださいm(__)m




スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

Re: パスタなの?

> 和尚

いらっしゃい。

確かにラーメンと言われればラーメンかな(笑)

Posted at 08:37:36 2012/04/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

パスタなの?

どうみても、ラーメンにしか見えない…
パーコー麺?

Posted at 20:14:04 2012/04/12 by 和尚

この記事へのコメント

kage

Re: パスタ同好会(名前検討中

> 村石太CDさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

>この店 行列のできる店ですよね。

今日も8人ほど並んでました。

> 麺360g は 大盛りですね。1人前は200gくらいなのかなぁ?

この店のノーマルサイズが360gだそうです。
一般的には200gが普通だそうですからかなり大盛りですよね(笑)
食べる時は軽くいけたんですけどあとから効いてくるようで、夜までおなか減りませんでした(^^ゞ
お気をつけ下さいm(__)m

Posted at 19:57:53 2012/04/12 by まつの字

この記事へのコメント

kage

パスタ同好会(名前検討中

この店 行列のできる店ですよね。時どき 店の前を 通るのですが、まだ 行ったことないです。
麺360g は 大盛りですね。1人前は200gくらいなのかなぁ?あんかけスパ 好きです。ベーコンスパ おいしそうですね。

Posted at 17:39:35 2012/04/12 by 村石太CD

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック