fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

気まぐれカレーセット カレーやさんLITTLE SHOP@渋谷

kage

2012/06/05 (Tue)

円山町のカレーやさんリトルショップに行ってきました♪

12時15分前なので待つかな?と思いきや相席で座れました

気まぐれカレーセット700円也を注文
違うメニューを!と思って来るんだけど、結局これになっちゃうんです(^^ゞ

6~7分ほどで運ばれてきました
どーん!
IMG_2306.jpg
乗ってる具は手前左から、ひじき、厚揚げ、ナス素揚げ、ピーマン素揚げ、目玉焼き
奥が唐揚げ、キャベツ炒め、とんかつ
どーです

IMG_2308.jpg
カレーにひじきと厚揚げを使ってる店は、ここしか知りません

目玉もとろーり
IMG_2309.jpg

これが効く!
IMG_2310.jpg

カレーはしゃばしゃば
IMG_2311.jpg
辛さはないのでテーブルの赤い粉をかけます
これも辛くないんですけどね(^^ゞ

最後にこれを残したのは・・・
IMG_2312.jpg
こんなのが3つも4つも乗ってますんで

いや~きつい!
苦しいです

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

カレーやさん LITTLE SHOPカレー / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m



スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

Re: すれ違い?

> seanさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

そうでしたか、お店でご一緒だったとは!
ボクはテーブル席に座っておりました。
ほんとはカニピラフの店に行くつもりだったんですが、
気まぐれの魅力に抗えず、訪問した次第です(笑)
またどちらかでご一緒したらお声をおかけください!

しかしここの大盛りを食べられる人は凄いですよね。

Posted at 13:51:18 2012/06/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

すれ違い?

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいております。
偶然ですが、私も昨日同じ頃にリトルショップのカウンター席で気まぐれカレーセットを食べておりました。カウンター5席でご飯少なめは私を含め2名、後3名は大盛り!に挑んでいました。大盛りの食べっぷりを横目で見ながら
だったので、後ろの席でデジカメ片手のまつの字さんに
気づきませんでした。又、どこかで偶然お目にかかる機会
を楽しみにしています。

Posted at 11:24:27 2012/06/06 by sean

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック