fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

ハムカツ あ久利@茅場町

kage

2012/10/03 (Wed)

兜町の和風スタンディングあ久利に行ってきました♪

店に入ると、お帰りなさ~いとお出迎え

テレビの前のカウンターに陣取りました

メニュー


まずは黒ホッピー

ぷっは~
セットで400円也ですが、お代わり焼酎1杯付きです
外×1、中×2
笊にお金を入れて置いてCOD

玉ねぎスライス

血液サラサラですわ
昼はパクチーでデトックスしたし完璧!(笑)

あ久利名物ハムカツ

厚さはこの位

揚げ立てでアッツアツ
ハム自体の塩気が強いからソースかけなくてもいけます

1980年代の歌謡曲が流れてます
YMOの君に胸キュン、沢田研二のTOKIO、荻野目ちゃん、由紀さおりなどなど
思わず口ずさむワタクシ♪( ´▽`)

場所柄証券マンが多いんでしょうね
それっぽい話がチラホラ聞こえてきます
そう言う話に耳を傾けてるだけでも面白いです

中×4で〆て1300円也でした



ごちそうさま(^^)

和風スタンディング あ久利立ち飲み居酒屋・バー / 茅場町駅八丁堀駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m



スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック