fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

冷しメカブそば 箱根そば@秋葉原

kage

2014/07/10 (Thu)

時間も無いので、秋葉原駅昭和通り口の箱根そばに飛び込みました♪
今日は高架下じゃないですよ( *´艸`)

冷しメカブそば450円也のボタンをポチッとな

食券を渡して、テーブル席が空いたので水を運びました

冷しメカブそばの方~
と呼ばれて取りに

冷しメカブそば
DSCF0424_2014071012553917e.jpg

赤くして
DSCF0425_20140710125537059.jpg

ずるずるっとやっつけて

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!


←ここをポチッとお願いしますm(__)m



スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

Re: 箱そば!!

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

箱そば、美味しいですよね。
ボクの中の立ち食いそば部門ではTOP3に入ります。
メカブそばが基本で、冬は温かいの。
夏は冷やしを食べてます。

Posted at 13:45:25 2014/07/11 by まつの字

この記事へのコメント

kage

箱そば!!

おぉぉぉぉっ!!
懐かしい!!箱そばじゃぁないですか!!
小田急沿線にしかないと思っていたのですが、そんなこともないのですねぇ~v-398
よく、上司が昼休みに居ない!!ってぇと、散々探した挙句、居たのはいつも小田原駅構内の箱そば…そのうち、昼休みにコッソリ出ていこうとするのを見つけては”箱そばですか!?”(笑)。
しまいには”私の顔見ると、箱そばって言うわよね??”と言われるくらいだったのを思い出します。

なつかしいです。

Posted at 09:50:22 2014/07/11 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック