2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

のどぐろ握り 弁慶@新潟

kage

2014/09/08 (Mon)

ピア万代内の廻転寿司佐渡弁慶に行ってきました♪
12時前の訪問だったけど待たずにカウンターに座れました

粉茶を入れて、ガリを醤油皿に取っていると板さんが目の前に本まぐろ中トロの皿を並べました
今日はオール佐渡産で攻めようと思ってたんだけど、反射的にとってしまいました(;^ω^)
本まぐろ中トロ
DSCF2075.jpg
旨い

佐渡産しめサバ
DSCF2076.jpg
キッチリ締まってます

ばくだん
DSCF2077.jpg
色々な魚の切り落とし
味が複雑で旨い

佐渡産ばい貝
DSCF2078.jpg
コリッコリ

佐渡産天然ぶり
DSCF2080.jpg
旨い

佐渡産かわはぎ
DSCF2079.jpg
いいね

佐渡産めばる
DSCF2081.jpg
上品な脂

また目の前に北海道産のさんまが並べられて反射的に取っちゃった
さんま
DSCF2082.jpg
脂乗ってます

止めはもちろん佐渡産のどぐろ
DSCF2084.jpg
白身のとろです
旨いね~
これを食べずして帰れません!

後ろの待ち席を見ると、かなり並んでますな
タイミングよかったね

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

廻転寿司 弁慶 新潟ぴあ万代店回転寿司 / 新潟駅

昼総合点★★★★ 4.0



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 新潟恐るべし

> ポケさん

いらっしゃいませ。

> 新潟恐るべし。
全くその通りです。
日本酒も旨いですしね。
BBで行っちゃいますか?( ̄ー ̄)

Posted at 15:45:55 2014/09/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

新潟恐るべし

回転すしとは思えないクオリティの高さですね。
新潟恐るべし。

Posted at 02:18:32 2014/09/17 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック