fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

ベーコンとブロッコリーの辛口トマトスパゲティ オステリアアジラソーレ@岩本町

kage

2014/09/09 (Tue)

ジャンクなミートソースが食べたくなって昭和通り沿い地下の喫茶店に入ると、タバコの煙が酷い
おばちゃんに、また来るね~と告げて店を出ました

スパゲティの気分だったので、同じ昭和通り沿い地下のカジュアルイタリア料理 オステリアアジラソーレに行ってきました♪

店に入ると12時過ぎなのに客は0
失敗したか!?
ま、気にせずカウンター席に座りました

ランチメニューは日替りパスタ2種類とレギュラーメニューのパスタが4種
それにA~Cまでのセットの組み合わせになるようです

日替り①のベーコンとブロッコリーの辛口トマトスパゲティが食べたかったので注文
①はBセット1000円也でしかたのめないとの事
変なの~と思いつつも、サラダ・デザート・ドリンクのBセットで注文

で、まずサラダ
DSCF2096.jpg
普通

ベーコンとブロッコリーの辛口トマトスパゲティ
DSCF2097.jpg
辛くは無いだろうと思いペペロンオイルをもらいました
DSCF2099.jpg

オイルをたっぷりかけて
DSCF2098.jpg
辛さはいい感じ
味も悪くない
でも量が少ないね
あっという間に無くなりました

キャラメルババロア
DSCF2100.jpg
これいらないからスパゲティ増やして~

コーヒー
DSCF2101.jpg

後からポツポツ客は入ってきました
しかし店内が暗い印象を受けるのは何で?

DSCF2102.jpg

ごちそうさま(^^)

オステリア アジラソーレイタリアン / 岩本町駅秋葉原駅神田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



←ここをポチッとお願いしますm(__)m



スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

Re: 東京

> ポケさん

いらっしゃいませ。

月曜日に新潟から社に戻って、打合せでした(;_:)
この店の再訪の確立は低いです。

Posted at 15:49:45 2014/09/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

東京

帰って来てますね(笑)

確かに食べ物と入口の写真からも何か暗い印象を受けます。

何故でしょうか。

ランチタイムは、量多めの方が嬉しいですよね。

Posted at 02:22:54 2014/09/17 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック