2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

コーヒーブレイク

kage

2014/09/27 (Sat)

茅橋らーめんを後にして、愛馬で印旛沼の見える公園までひとっ走り
サドルバッグには、パーコレータとシングルバーナーとマグを忍ばせてます
愛馬を駐車場に停めて、道具を持って展望台まで上って行きました

テーブル付のベンチがあるじゃないですか
いいねぇ
早速バーナーを出しボンベをセット
パーコレータには少し多目のコーヒーを入れて、バーナー着火

風があるけど我がバーナーはウィンドシールド付なのだ
風なんぞ物ともせずにお湯が沸いていきます
頼もしいぞ、バーナー君
キミを選んで正解だったよ

沸騰してから5分ほど煮出します

はい、コーヒー完成
DSCF2532_2014092718201223d.jpg

印旛沼を眺めながら飲むコーヒー、いいね
DSCF2533_20140927182010c42.jpg

アウトドアコーヒー
これは、嵌りそうな予感
そのうちミルも買っちゃうんだろうなぁ ( ´艸`)


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: わっ!!

> ポケさん

またまたいらっしゃいませ。

ラーツーリポート楽しみにしてますよ~。

Posted at 06:29:47 2014/09/29 by まつの字

この記事へのコメント

kage

わっ!!

理想的なコーヒーツーですね。

私は、近々ラーツーデビュー予定です。

Posted at 02:46:56 2014/09/29 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> こてつぱんさん

いらっしゃいませ。

タンメンと半チャーハンが効いてたもので、1杯止まりでした(^^ゞ
でも、ほんとご馳走珈琲でした!

Posted at 06:55:11 2014/09/28 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ご馳走コーヒーデス!
おかわりで珈琲もう一杯欲しいネ!

Posted at 01:04:01 2014/09/28 by こてつぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック