2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カキフライ(上) 三友@人形町

kage

2014/10/02 (Thu)

いよいよ牡蠣のシーズンになりましたね
早速食しに、人形町の三友に行ってきました♪
そう言えば前シーズンはここのは食べてないな

表にはカキフライ始めましたの看板
きたきた( *´艸`)

店に入り、カキフライ上1250円也を注文
増税で100円也値上がりです
カキフライでおなか一杯になりそうなので、ご飯少な目コール

はい、お待たせしました~
DSCF2561.jpg

どーん
手榴弾カキフライと名付けたい
DSCF2562.jpg

恒例の大きさ比較
DSCF2563.jpg

DSCF2564.jpg
ひと回り小ぶりになった気が・・・

ひと口齧り付けば、カキはミルキー
最初の一つは醤油で食べたけど、いけますね
残り二つはソースで
やはりこのカキフライ3個の威力は相当なものです
パンチキですわ
ご飯少な目にして良かった~

御徒町まんぷくのカキフライが待たれるところです

DSCF2565.jpg

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

三友居酒屋 / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

昼総合点★★★★ 4.0



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

森羅行ってきましたよ。
ビールも飲んじゃいました( ̄▽ ̄)
クライアントに小田原の方がいるんですけど、森羅の話ししたら、以前は店名が違ったそうですね。
その方には柏又を強力プッシュされました(;^_^A
次回は柏又ですね。

お子ちゃま達フライ苦手ですか?
そうだと、なかなかね〜。
何とか策を講じてカキフライお食べ下さい〜!

Posted at 11:18:30 2014/10/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは~。引っ込んでいる間も、美味しそうなそして和むブログ…
現実逃避にはもってこいでした。森羅も行ってくれていて…(/_;)

牡蠣、子供たちがフライは苦手でポタージュやピカタしか食べてくれませんが、拝見していたらやっぱりカキフライが食べたくなりました。
そのうちカキフライ、やりたいな…

Posted at 08:47:55 2014/10/03 by ラマラマ子

この記事へのコメント

kage

Re: カキフライ

> ポケさん

いらっしゃいませ。

弾けましたよ、手榴弾(笑)
ほんとおなか一杯になっちゃうんです。
2個か3個か選べるんですけど、ついつい3個にいっちゃう悲しい性( ´艸`)

Posted at 06:30:33 2014/10/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> かっぱのしんちゃん

いらっしゃいませ。

あら、生はあきまへんか?
ボク的には、生>フライ>焼>その他
となります( ≧∇≦)

Posted at 06:26:31 2014/10/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: かきふりゃぁ~♪

> Soiveさん

いらっしゃいませ。

ついにきたきた牡蠣シーズン!
食べまくらなきゃね~ ( ≧∇≦)
おやじにも遂に進出!?
行動範囲広がってるね~。

Posted at 06:22:53 2014/10/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> まかひなさん

いらっしゃいませ。

はい、この店三友はCOREDO室町の北海道厚岸と同じ日本橋です。
でも場所的にはちょっと離れてますね。
最寄駅は三友が人形町で、厚岸が三越前です。
どちらも甲乙つけがたい店ですよ。

Posted at 06:19:08 2014/10/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

カキフライ

お〜出ましたね。
手榴弾カキフライ(笑)

3個ともお腹の中で弾けそうです。

Posted at 03:05:53 2014/10/03 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニラさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

この店のカキフライは、一度食べたらやみつきになります(おそらく(´艸`))
ご飯いらない位のカキフライのボリュームです。

Posted at 23:23:10 2014/10/02 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは~!
カキの季節到来ですね。
ぼくは生牡蠣は苦手ですが、
フライトか火を通したら大好きです^^

Posted at 21:43:46 2014/10/02 by かっぱのしんちゃん

この記事へのコメント

kage

かきふりゃぁ~♪

こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

素敵シーズンの到来ですなぁ~♪

今年は行動範囲が広がってるので…
このお店のカキフライにも行ってみたいなぁ(*´∀`)b

その前に…中刺しあたまでっかち酢飯でぇ~!(笑)

近々、行ってきます(*´∀`)>

Posted at 20:24:42 2014/10/02 by Soive

この記事へのコメント

kage

まつの字様

こんばんは

先日のコレド室町でしたか? そちらの牡蠣も
おいしそうでしたが こちらもおいしそうですね

どちらも 日本橋ですか?
今度東京へ行ったとき行けたらいいなと思います
ただ私方向音痴なので行き着くかどうかですね(笑)

Posted at 19:23:26 2014/10/02 by まかひな

この記事へのコメント

kage

はじめまして
カキフライが食べたくて探していたら(◎_◎;)
たどり着きました(笑)
ボリュームのある牡蠣に見えますがっ
いや、なんとも
美味しいそうですね!

Posted at 13:24:51 2014/10/02 by ココバニラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック