2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

豆腐のみそ漬け おかやん@中野

kage

2014/10/03 (Fri)

よーし、じゃもう一軒地酒行っちゃおう!
で、中野に移動
北口のおかやんに行ってきました♪

カウンターに滑り込んで、
香川 悦 凱陣 山廃 純米酒 無ろ過生 オオセト60
DSCF2619.jpg
ぐび~

ぶり
DSCF2620.jpg
脂のってきてます

ミンクくじら
DSCF2621.jpg
これが食べたくて食べたくて
いやぁ、しみじみ旨い

豆腐みそ漬け
DSCF2622.jpg
チーズのような味わいで濃厚
チーズよりヘルシーだし、これ舐め舐め酒ぐび~ですよ

富山 羽根屋 純米吟醸ひやおろし
DSCF2623.jpg
ぐび~

青森 駒泉 ひやおろし 特別純米無濾過原酒
DSCF2624.jpg
ぐび~
むー!駒泉旨し

広島 賀茂金秀 特別純米酒 秋の便り
DSCF2625.jpg
ぐび~

旨くて駒泉お代わり
DSCF2626.jpg
ぐび~

すっかり出来上がりました ( ≧∇≦)
おかやん、いいね
また来ちゃうよ~

ごちそうさま!(^^)!

前回の訪問はこちらからどうぞ!

おかやん立ち飲み居酒屋・バー / 中野駅

夜総合点★★★★ 4.3



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: このお店・・・

> ポケさん

また×13いらっしゃませ。

この店ボクのマイブームです。
トレーニング無きゃもう少し頻繁に通ううんですけどね。
お連れしますよ~。

Posted at 09:23:06 2014/10/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

このお店・・・

酒のアテが凄く美味しそうですね。
刺身の鮮度が良さそう。
東京に出張の際、行ってみたいな~。

Posted at 02:26:01 2014/10/14 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

このむかごは茹でか蒸しでした(;^_^A
揚げではないですね。
すっかり秋になっちゃいましたね、むかごなんて。
ほこっとした名脇役ですよね。

Posted at 08:20:10 2014/10/07 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪
豆腐の味噌漬けの付け合わせ?の、”むかご”が気になったのは、私だけでしょうか???
むかご大好き(特に炊き込みごはん)なラマラマ子としては、揚げてある感じでもないむかご、どうなってたんだろう??って、朝から頭がいっぱいです(笑)

Posted at 07:04:37 2014/10/07 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック