2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

メキシカンサラダラップ COSTCO@研究学園

kage

2014/10/11 (Sat)

下道で千葉ニュータウン店に行くよりも、高速でつくば店に行った方が早いな
よしきた!
新三郷のCOSTCOを後にして、三郷スマートICから常磐道に乗り、つくばのCOSTCOに向かいました♪

50分ほどでCOSTCOつくば店に到着
しかしCOSTCOの梯子とはね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

店内に入り目当てのアウターを探すも見当たりません
店員さんに○○○のアウターは無いですか?と尋ねると、つくば店には入荷してないとの事
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ここまで来たのに・・・

気を取り直して、代わりにYシャツ買ってやりました

おなかもペコペコなので、ホールセールのデリカテッセンでメキシカンサラダラップをカートに入れて会計
これ新三郷で目をつけてました ( ̄ー ̄)
&フードコートでクラムチャウダーを購入

メキシカンサラダラップ
DSCF2746.jpg
どーん

トマト・コールスロー・チキン・ハラペーニョをトルティーヤで巻いてます
DSCF2747.jpg
ピリ辛の味付け
ハラペーニョがいい仕事してます (゚∀゚)

クラムチャウダー
DSCF2748.jpg

クラムたっぷり
DSCF2749.jpg
ベーコンやらじゃが芋もゴロゴロ入ってます

メキシカンラップとクラムチャウダーでかなりパンチキです
体重も増えてるねこりゃ
ま、明日ハードなトレーニングが待ってるからこの位へっちゃらだね
(´▽`*)

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

コストコホールセール フードコート つくば店アメリカ料理 / 研究学園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: あれま残念

> ポケさん

またまたまたいらっしゃいませ。

そうらしいですよ。
気を付けないといけませんね。
メキシカンラップ、気に入りました!

Posted at 08:22:30 2014/10/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

あれま残念

コストコでもお店によってラインナップが違うのですね。

メキシカンサラダラップ、何気に美味しいですよね。
我が家でも人気です。

Posted at 01:55:24 2014/10/14 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: くぅ~(泣)

> Soiveさん

いらっしゃいませ。

近くにあるなら、メンバーになりたいよね~。
会費は月にしたら340円な訳だ。
相方さんと折半すれば170円だよ~。
フードコート行くだけで元取れるね。
メンバーなっちゃえなっちゃえ(笑)
でも確かにシェア友は必要かも。

Posted at 11:51:48 2014/10/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

くぅ~(泣)

こんにちわぁ~(;´Д`)ノ

せっかくご近所に…
コストコあるのに…会費がぁー(泣)

独身女子だと…
シェア仲間を作っておかないとねぇ(´д`)b

Posted at 11:22:04 2014/10/13 by Soive

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック