2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ママチャリでFun Ride

kage

2014/10/13 (Mon)

夕べはハーフ走って気が大きくなり( ´艸`)、糖質0の発泡酒(一応気を使ってます)と焼酎を浴びました(笑)

家飲みでの焼酎の飲み方のマイブームは、庭に生ってるカボスをスクィーズしてからのクラブソーダ割り
これが旨くて、何杯でも飲めちゃう
で、ついつい飲み過ぎに( ´艸`)
夕べも何杯飲んだことやら
後半は焼酎ロックにカボススクィーズでした

庭のカボスの実
DSCF2755.jpg

で、今朝も若干酒が残り気味で起き、体重を量ると昨日よりもマイナス
順調順調

朝食を済ませ、雨雲レーダーを見るとまだ1時間は雨も大丈夫そう
昨日の疲れで内腿が多少強ばってます
よし、ママチャリライドで筋肉解すぞ~!

GARMIN620をRIDEモードに切り替え、HRモニターも装着
Let's Ride !
ランニングで走る10mileコースを奔ってきました
DSCF2756.jpg
DSCF2757.jpg
ママチャリでも1時間乗ると520kcalも消費するんですね
Σ(゚Д゚)スゲェ!!
これはびっくり
やせた (゚∀゚)アヒャ

ブログを入力している今、ちょうど雨が降り出してきました
今日は後はゆっくりしてます

みなさん、台風19号には気を付けましょうね

この記事へのコメント

kage

Re: RUN RIDE BIKE

> ポケさん

また×11いらっしゃいませ。

runは練習すれば走れるようになります。
ボクだってそれまでなーんもやってなかったんですから(;゜∇゜)

Posted at 17:00:33 2014/10/22 by まつの字

この記事へのコメント

kage

RUN RIDE BIKE

全て制覇ですね(笑)

私は、RUNは無理そうだな~。

Posted at 05:37:28 2014/10/22 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

レモンは何年?
ググったら苗木から3~5年で収穫だそうですよ。
待ち遠しいですね。
我が家はしばらくカボスハイが楽しめそうです。

ママチャリ30kmオーバーは、下り坂での話ですよ(゚ー゚;Aアセアセ
全日20走ってるので、そんなに平地で飛ばせませ~ん。

Posted at 09:33:17 2014/10/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

凄い!!カボスさん豊作で羨ましいです。
我が家のレモンちゃんは、まだ実を付けず…
桃栗三年柿八年、レモンは何年???

で、ママチャリでMAX30キロ以上って、飛ばしますね~(^_^;)
一時間も乗ってたら、太ももパンパンになりそう…

Posted at 08:31:36 2014/10/14 by ラマラマ子

この記事へのコメント

kage

Re: ママチャリでも

> ポケさん

いらっしゃいませ。

激走はしてないんですよ。
これは下り坂の記録です(;^_^A

Posted at 08:16:13 2014/10/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ママチャリでも

33.5km出るんですね。
激走されたのですね。
素晴らしい。

Posted at 01:50:36 2014/10/14 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック