2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

国産サバみりん焼き幕の内 サークルKサンクス@会社

kage

2014/10/27 (Mon)

本日はサークルKサンクスのお弁当です
管理栄養士赤堀さん監修の国産サバみりん焼き幕の内530円也
DSCF3160.jpg

レンチンして
DSCF3161.jpg
国産サバみりん焼き、玉子焼き、煮物、肉団子、切干大根、インゲン、大根漬物
以上で596kcal
野菜が少ないね

秒殺でした

ごちそうさま(^^)


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 鯖でか~

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

全国区だと思いますよ。
でも、もう新しいメニューのが出てるのでサバみりんは見ないかもしれないですね。
都内のサークルKにはまだありましたけど。

Posted at 08:26:40 2014/11/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

鯖でか~

これはうちの近所のサークルKでは見かけないですね。

全国で販売しているのでしょうか?

Posted at 06:28:04 2014/11/01 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: まぢですか!?

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

そ、そういう事ですね... σ(^_^;)
サバみりん見つかる事を祈ります(>人<;)

Posted at 08:10:23 2014/10/28 by まつの字

この記事へのコメント

kage

まぢですか!?

えぇぇぇっ!!\(◎o◎)/!
今週はもう、チビタロウを預けないから、ムリやん…(笑)

けど、チビタロウを預けるときにサバみりん焼いたらええやん…っていう、物凄く根本的なことに気が付きました(今かい!!って自分でも思いました)。
問題は、タイミングよくサバみりん売ってるかどうかですが…(#^.^#)

Posted at 07:00:12 2014/10/28 by ラマラマ子

この記事へのコメント

kage

Re: サバみりん~~!!

> ラマラマ子さん

また×3いらっしゃいませ。

家族に食べられないものがあると、食卓には出なくなりますもんね。
それはしょうがない。
チビタくんがいない時にこっそり食べてくださいな。
でも早くしないとこのお弁当も中身変わっちゃいますよ~。
1週間位ですかね、次のに変わるのは。

って気になったのでサークルKのHP見てみたら、なんと!
栄養バランス弁当「生姜仕立ての野菜入つくね」が10月28日から発売ですって。
明日じゃん orz
あれ?でもサバみりんも販売中になってます。
うーん、分からないけど急いだ方がいいですよ~。

Posted at 20:53:01 2014/10/27 by まつの字

この記事へのコメント

kage

サバみりん~~!!

サバ、チビに湿疹が出るのでしばらく我が家では禁止になってます。

…けど、干物屋で昔、サバみりんとサンマみりんの表面に赤いの塗ってゴマかけてた身としては、食べたいのよね~~。茨城だと、サンマみりんもあんまり見かけなくて…

このお弁当、チビを昼過ぎまで預けて一人の時に、探して食してみようかな…

Posted at 18:53:37 2014/10/27 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック