2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ネギチャーシューらーめん 茅橋らーめん@千葉ニュータウン

kage

2014/11/03 (Mon)

印西市の茅橋らーめんに行ってきました♪

ネギチャーシュー950円也と半チャーハン380円也を注文

まず半チャーハン
DSCF3325.jpg
旨いんだよね、これ

ネギチャーシュー
DSCF3326.jpg

麺は手打ちをチョイス
DSCF3327.jpg
ボリューミー
タンメンに比べるとインパクトは弱いかな

大食い成功者には賞金出ます
DSCF3324.jpg

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

茅橋らーめんラーメン / 千葉ニュータウン中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: わ〜

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

炒飯単品で十分勝負できる店なんですよ。

Posted at 08:09:13 2014/11/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

わ〜

ねぎチャーシュー美味しそうですね〜

そして、更に炒飯が美味しいのは嬉しいですね。

Posted at 05:48:36 2014/11/06 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> onorinbeckさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

ニュータウン行くついでに行ってみて下さい。
個人的にはタンメンかな〜。
ぜひ!

Posted at 08:17:51 2014/11/04 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんはー、
 デカ盛りで有名な店ですよねー!
ウチから千葉ニュータウンに行く時に通る道沿いにあるんで、
いつも気になってるんだけど、まだ入った事がありませんでした。
めちゃ旨そうですやん♪

Posted at 22:03:14 2014/11/03 by onorinbeck

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック