2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

鮪たたき定食 さくら水産@飯田橋

kage

2014/11/05 (Wed)

今日の昼は、ちゃっちゃと済ませたかったので勝負の早いさくら水産へ飛び込みました♪

今日のランチメニューの鮪たたき定食500円也のボタンをポチッとな
昨日に引き続き、たたきランチです
しかも本日も500円也( *´艸`)

食券渡すとすぐに運ばれてきました
DSCF3334.jpg
当然WTKG

たたき
DSCF3335.jpg
まぁ、こんなものでしょう

ちゃっちゃっとやっつけて

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: やっぱり次は・・・

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

なんと、戻りの鰹の塩タタキとは!
ええですなぁ〜。
戻りの塩たたきはまだ食べたことないんですけど、旨いということは分かります。
来秋食べに行きますか?(笑)

Posted at 08:31:55 2014/11/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

やっぱり次は・・・

高知で鰹の塩タタキです~

今、ドラGOの高知タタキ道場の録画見てます。

戻りガツオの塩タタキ食べたいな~。

Posted at 00:54:06 2014/11/10 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

さぁ何繋がりでしょうね~( ̄▽ ̄)
当ててください。

ってもうアップしちゃったし(;^ω^)

Posted at 13:43:52 2014/11/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

おぉぉぉぉ~~
前回の麺シリーズに引き続き、今週は、たたきシリーズですね!?

次は、何のたたきだろう~~!???^m^

あっ!!プレッシャーじゃないですよ!!(笑)

Posted at 09:01:44 2014/11/06 by ラマラマ子

この記事へのコメント

kage

Re: 連続タタキ

> ポケさん

いらっしゃいませ。

あと、たたきって言ったら何がありますかね?
乞うご期待です!

Posted at 08:04:17 2014/11/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

連続タタキ

昨日に続き連続でタタキですね。

果たして三連続はあるのか次回に期待(笑)

Posted at 05:42:24 2014/11/06 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック