2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

まぐろの中おち焼魚付 大関@品川

kage

2014/11/06 (Thu)

品川駅高輪口出てすぐの品川PAL2Fの炉ばた焼き 酒肆 大関に行ってきました♪
酒肆(しゅし)は、酒店の事でしたね

店頭にはランチメニュー替りの生の魚の切り身が並んでます(笑)
DSCF3343.jpg

火・水とたたき繋がりで来てるので、今日もか
でも、たたきが無いのでまぐろ繋がりでいきます( *´艸`)

カウンター一番奥に座り、まぐろの中おち焼魚付900円也を注文

すぐに、はいどうぞ~
DSCF3346.jpg
おー!昨日からのTKG繋がりでもありました( *´艸`)

中おち
DSCF3344.jpg
マウンテン

焼魚は鮭
DSCF3345.jpg

中おちは水っぽくないですね
ボリューミーで食べ応え有り
鮭は食べるとこ少なかったかな

DSCF3347.jpg

ごちそうさま(^^)

炉ばた焼き 酒肆 大関ろばた焼き / 品川駅高輪台駅北品川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: いやいや~

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

食べ応えのある定食でした。
やはりこのぐらいないとねぇ♪( ´▽`)

Posted at 08:24:29 2014/11/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

いやいや~

TKGに中落ちに大きな味噌汁(結構大きいですね)。

これだけまとめて嬉しいセット。

良いですね~。

Posted at 00:52:15 2014/11/10 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: ありゃっ!?

> ラマラマ子さん

また×2いらっしゃいませ。

今日の店は、焼魚はメインだったので中おちになってしまいました~。
実はカツオ狙ってたんですけどね(^^ゞ
明日は何になることやら。
全く繋がり無い物だったりするかも~(笑)

Posted at 21:47:28 2014/11/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ありゃっ!?

てっきり今日はカツオのたたきまたは予想外のお魚のたたきかと思ってました(^_^;)

マグロとTKG繋がり…ってことは、明日は鮭と漬物つながり?

♪何が出るかな何が出るかな…
なんだかメチャクチャ楽しくなってきました~♪

Posted at 19:54:58 2014/11/06 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック