2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

赤坂膳 木都里亭@溜池山王

kage

2014/11/12 (Wed)

今日の昼も低カロリー飯で攻めます♪( ´▽`)

健保組合運営の木都里亭に行ってきました♪

ランチメニューを見ると、いつもだいたいの松花堂弁当の方が赤坂膳よりカロリーが低いんですけど、今月はほとんど変わりがないので、赤坂膳1080円也を注文

赤坂膳648kcal


先付


造り

カルパッチョ風

揚物

キスが大ぶりでした

煮物


蒸物


ご飯にはゆかり


満足満足

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

木都里亭懐石・会席料理 / 溜池山王駅赤坂駅国会議事堂前駅

昼総合点★★★★ 4.0



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: うーむ

> ポケさん

また×5いらっしゃいませ。

保険代払うメリットを享受しておりますo(^_-)O

Posted at 08:37:56 2014/11/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

うーむ

健保組合でこんなお店の斡旋があるって何て素敵な会社なのでしょう。

羨ましいです。カロリー控え目なのが嬉しいですね。

Posted at 03:44:13 2014/11/17 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

はっきり申しましょう。
これはお値打ちです( ̄ー☆キラリーン
女性はこういうの好きそうですもんね。
この店、女性が多いのも頷けます。

>にほんごであそぼ…の、雨にも負けずの唄風
って、ワタクシ知りません・・・( ;∀;)

Posted at 17:22:38 2014/11/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> まかひなさん

いらっしゃいませ。

ここで食事をすると、ここの組合員で良かったなぁとつくづく思います。
でもそれ以外でそんな風に感じることは、無いんですよね(笑)

Posted at 17:11:46 2014/11/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

うわぁお~~!!!
メッチャ豪華じゃないですかぁ~~!!

しかも、お得感満載!!

♪こ~ゆ~ところに~~ 私も行き~~たい~~~
↑にほんごであそぼ…の、雨にも負けずの唄風(笑)

Posted at 12:58:38 2014/11/13 by ラマラマ子

この記事へのコメント

kage

目で見て満足、食べて満足、お値段満足って
最高じゃないですか
ほんとに おいしそうです。

Posted at 08:56:03 2014/11/13 by まかひな

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> みゅったさん

いらっしゃいませ。

この内容でこの値段はホントありがたいです。
でも、健康保険代たっぷり払ってますのでメリットもないとね〜(^◇^;)

Posted at 08:20:12 2014/11/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは〜

これで1080円?!
安いですね〜〜
揚げ物もあるのにそんなにカロリー高くないし。

これはいいごはんですね(。-∀-。)

Posted at 23:42:04 2014/11/12 by みゅった

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック