2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ヒレステーキ いきなり!ステーキ@渋谷

kage

2014/11/13 (Thu)

どうも体がお疲れモードです
今夜も走るし、これは肉食べてスタミナ付けなあきまへん

渋谷桜丘のいきなり!ステーキに乗り込みました♪

まだ時間も早いのですんなりカウンターに着けました

ヒレステーキ300gとごはん・サラダのAセット300円也(税別)を注文
ヒレはグラム8円也なので2400円也(税別)です

まずはサラダ
DSCF3394.jpg
塩コショウと玉ねぎドレッシング少々で食しました

お待たせしました~
DSCF3395.jpg

どーんと300g
DSCF3396.jpg

ステーキソースかけてジュワ~
DSCF3397.jpg

オロニンどすん( ´艸`)
DSCF3398.jpg

こんな感じに焼けてます
DSCF3399.jpg
肉をワシワシ食らいます
脂身が無いから300gもペロリです
スタミナ付いたかな?

108円也でマイレージカード作っちゃいました
DSCF3402.jpg

レジで「あちこちに出店しててすごいよね」と話しかけると
「センター街にも出店するんです 年内に30店舗出店する予定です」
だって
勢い有るね~、いきなり!ステーキ

DSCF3400.jpg

ごちそうさま(^^)

いきなり!ステーキ 渋谷桜丘店ステーキ / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 栄養補給ですね

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

赤身だったら£いけることを確信しましたd(^_^o)
身体が欲するんですね。

名阪には出店するでしょうね。
お楽しみに〜。

Posted at 08:33:52 2014/11/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

栄養補給ですね

いやいや~すんごい画像ですね。

このボリューム感、是非、味わいたいです。

愛知県への出店予定はないのでしょうか(笑)

Posted at 03:37:39 2014/11/17 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: ごめーん!

> Soiveさん

いらっしゃいませ。

あはは〜、 (≧∇≦)b

Posted at 08:15:14 2014/11/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ごめーん!

都内の地名に疎いので…(;´Д`)>

準備中は小川町のことでーす!

Posted at 23:19:28 2014/11/13 by Soive

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> かっぱのしんちゃん

いらっしゃいませ。

いやいや、しんちゃんもヒレなら300gペロリだと思うなぁ(笑)
脂が有ると無いとではぜーんぜん違うの!
ほんと。
大阪にも出店しだしてるし、そのうち札幌にも店出来るだろうからお試しください。

Posted at 22:57:55 2014/11/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: あら(笑)

> Soiveさん

いらっしゃいませ。

がっつり肉を喰らいたい時用ですな、この店は。
ヒレはおすすめだよ~。ヘルシーヘルシー(笑)

須田町?
肉の万世のそばの店はオープンしてるね。
さらに小川町の交差点近くにも開店準備してるし。

Posted at 22:51:54 2014/11/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

また×2いらっしゃいませ。

ヒレは100gでカロリー130kcalだからヘルシーですよね。
300g食べてもローカロリーなのに食べた感がありました。

黒にんにく、早速ググってみました。
かなり優秀な食物ですよね。
効きそうです。
試してみたいなぁ。
作り方もいろいろ出ててますから、自作って手もありますね~。

Posted at 22:44:09 2014/11/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは~!
肉300グラムですか!
ぼくは200くらいでギブアップかな^^
赤身だけってヘルシーですね(^○^)

Posted at 22:34:35 2014/11/13 by かっぱのしんちゃん

この記事へのコメント

kage

あら(笑)

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

最近…訪問するお店が被りますなぁ(笑)

つい先日、東銀座のお店でリブロース300gをいただいてきました♪

正直…んー( ´Д`)!?な感じがしちゃいましたが…

単価のお高い国産リブとかヒレを選ばなかったので、
私の個人的な感想はアテにならないかも(*´∀`)>

なんか神田須田町の近くでも開店準備をしてましたよねー!?

Posted at 20:13:16 2014/11/13 by Soive

この記事へのコメント

kage

ぉぉぉぉ~~??
今日はガッツリですね~。
とはいえ、ひれ肉は脂が少なくてヘルシーですし、赤身肉は筋肉が燃えるのを助ける筈だから、かえって体が絞れるかも…

そうそう、実家の母が自家製の黒にんにくを持ってきまして、旦那と二人で食べてます。
不思議と寝つきが良いし眠りも深い。そして、なんとなく元気?若干体が軽くなった気分??
気になったらお試しあれ。^m^

Posted at 19:18:02 2014/11/13 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック