2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

プチツー~筑波大学キャンパス~

kage

2014/11/16 (Sun)

愛馬で来週のレース会場の下見に行ってきました

筑波大学到着
DSCF3442.jpg
久しぶりにタンデムシートをソロシートに変えてみました
締まって見えるね

しかしキャンパスの広いこと!
DSCF3419.jpg

DSCF3420.jpg

DSCF3421.jpg

DSCF3443.jpg

さ、来週頑張りましょう

この記事へのコメント

kage

Re: 超絶かっこいいですね

> ポケさん

いらっしゃいませ。

大型いっちゃてくださ〜い♪( ´▽`)
ドコドコ走りもいいもんですよ。

応援ありがとうございます。
練習の成果を出せればと思ってます。

京都はちょうど紅葉ですね。
去年は青蓮門のライトアップを見に行ったなぁ。

Posted at 08:21:59 2014/11/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニラさん

いらっしゃいませ。

コースもバイクで走ろうかと思ったんですけど、寒くて諦めました(^_^;)
当日は体調万全で臨めるといいですね。
Do your best and do my best !

Posted at 08:16:15 2014/11/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

超絶かっこいいですね

黄色のハーレー憧れ。
羨望のまなざし。

やっぱり大型取ろう!!

いよいよレースですね。

ガンバって下さい。

今から、怒涛のカキコミ(それも何故か新しい方から遡ります:笑)いっちゃいま~す。

P.S.わたくし、土曜日に京都までソロツーリング行って来ましたよ。

Posted at 03:25:17 2014/11/17 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

こんにちは〜
下見ですね(^ ^)私、地元なのに
全くしてなくて…
とうとうあと7日!!
早いですね!!

Posted at 19:38:04 2014/11/16 by ココバニラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック