2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

かけうどん+半熟玉子 はなまるうどん@淡路町

kage

2014/11/18 (Tue)

風が冷たいので、はなまるうどんに飛び込みました♪

並んでる間に磯部揚げ、レンコン天、半熟玉子を皿に取りました
午前中は社内で動いてないので、お腹も空かないから、かけ小を注文
合計430円也

おろし生姜とゴマを投入して、空いてる席へ

DSCF3444.jpg

DSCF3445.jpg

ずるずるっとやっつけました

ごちそうさま(^^)


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: はなまる~

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

こちらは丸亀が逆に近くにないんですよね。
丸亀のあの企画シリーズは捨てがたいですもんね~。

Posted at 06:09:19 2014/11/24 by まつの字

この記事へのコメント

kage

はなまる~

隣町にはありますが、近くにないんですよね。

丸亀の方が近くにあるので、ついついそちらへ行ってしまいます。

磯辺揚げとレンコンとはなかなか通な選択ですね。

Posted at 11:49:11 2014/11/23 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

昨日のあっさりの反動で、今日はこってりいっちゃいました~。
やばい、食べ過ぎです (゚ー゚;A

毎日献立考えるのって大変ですよね。
えらいなぁ、お母さんたちって。
感謝ですよ。

Posted at 20:00:48 2014/11/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

今日はアッサリですなぁ~。
あ、でも、天ぷらさんがいらっしゃった。

病人食考えて作るの、疲れてきました。
誰か作ってくれないかなぁ~~~

Posted at 16:50:44 2014/11/18 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック