2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

炭火あぶり親子丼 昆ぶ禅@日本橋

kage

2014/11/25 (Tue)

ひげのY社長と、宮崎鶏もも焼と直送讃岐うどん 昆ぶ禅に行ってきました♪
たいめいけんの向かいのビルの3階です
たいめいけんが行列だったので、こちらになりました( ゚Д゚)

ランチメニューから、炭火あぶり親子丼と昆ぶ禅うどんセット870円也を注文
寒いので温かいうどんにしました
しかし宮崎鶏と讃岐うどんって、どう言う取り合わせなん?(笑)

待ってる間ワタクシのGARMIN620の話になり、「いいですよ~」とすすめると、社長から「買っちゃおうかな」発言

お待たせしました
2014_1125_11480800.jpg
鶏肉は炭火の香りがちゃんとするけど、肉は硬めですね
ごはん、うどん共大盛り無料なので、大盛りにすればよかった
うどんの出汁がいけました
後を引きますな

Yさんはチキン南蛮丼とうどんセット
2014_1125_11481400.jpg

Yさんにごちになりました

2014_1125_12155300.jpg

ごちそうさま(^^)

ちなみに社長と別れた後、会社にGARMIN買いましたとメールが送られていました
やるね~社長!(笑)

昆ぶ禅 日本橋店居酒屋 / 日本橋駅三越前駅茅場町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: うーむ

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

あはは、MAXでした( *´艸`)

Posted at 11:17:25 2014/12/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

うーむ

待っている行列の間に社長をその気にさせてしまうとは、営業戦闘力MAXですね。

Posted at 21:30:42 2014/12/02 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

> オーナーが九州人で奥さんが讃岐の人とか、そんなんでしょうか?
あはは〜、そんなとこですかね〜。
やっぱりたいめいけん、入りたかったです(´・_・`)

Posted at 18:47:20 2014/11/29 by まつの字

この記事へのコメント

kage

宮崎鳥の炭火焼って、なんか硬いの多いですよね…
親子丼ならプリッとしたのを食べたいのに…

オーナーが九州人で奥さんが讃岐の人とか、そんなんでしょうか?
うどんが美味しくて、何よりです。

Posted at 17:26:15 2014/11/27 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック