2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

メーヤウカレー&タイ風牛肉煮込みそば メーヤウ@信濃町

kage

2014/11/26 (Wed)

午前の打合せが押して、昼を食べずに信濃町の午後の打合せへ
14時過ぎに終了したのでやっとヒルメシ

冷たい雨の中、5年ぶりにタイ食堂メーヤウに行ってきました♪

そちらのテーブル席にどーぞー
と、言われたところに座りメニュー拝見
DSCF3562.jpgDSCF3563.jpg
基本5年前と変わって無いですね

身体が冷えてるので、中から温めます
大辛のメーヤウカレー(大)とタイ風牛肉煮込みそば(小)のBセット」1200円也を注文

オマタセシマシタ~
で、最初にメーヤウカレー
DSCF3564.jpg

どすんと鶏肉
DSCF3565.jpg

ハイ、ドーゾー
と、タイ風牛肉煮込みそば
DSCF3566.jpg

麺の白い事!
DSCF3567.jpg
パクチーPlease!!

煮込みそばをやっつけ、いざカレーへ
大盛ごはんにドーッとカレーをかけました
DSCF3568.jpg
ひと口食べて、ん?大辛??
前回の辛さの記憶ほどインパクトが無いですね
確かに辛味はあるんだけど・・・
これってワタクシの辛さの耐性度が上がってるから?
でも食べ終わる頃には、タラリと汗が流れてきました (゚∀゚)
大盛ごはんはかなりのやり手です(笑)

DSCF3569.jpg

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: どどーんと

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

ここの大辛大したことなかったです。
舞妓さんひーひーはホント辛いですよね。

Posted at 11:16:10 2014/12/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

どどーんと

デッカイお肉ですね。

大辛カレー制覇しましたら、京都の舞妓ヒーヒーいっちゃって下さい。

Posted at 21:27:55 2014/12/02 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック