2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

フルマラソンお疲れさん

kage

2014/11/27 (Thu)

27日夜、成田を飛び立ってフルマラソンのご褒美にホノルルに来てます
詳細は帰ってからアップしますので






この記事へのコメント

kage

Re: 次は

> ポケさん

いらっしゃいませ。

来年はホノルルマラソン出たいですね~。
ほんとは今年出るつもりだったんですけどね。

Posted at 11:11:43 2014/12/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

次は

ホノルルマラソンですね!!

Posted at 21:22:25 2014/12/02 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

マラソンで来たんじゃないですよ〜(^^;;
4年前にホノルル一緒に走ったメンバーと2年に一度はホノルルマラソン走ろうと約束してたんですが、2年前はワタクシが行けなくて、今回は他のメンバーがダメになりました。
マラソンはともかく、ホノルルに来たかったので、つくばの慰安と称して来ちゃいましたよ(^^;;

Posted at 18:04:33 2014/11/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

まさか、ホノルル?マラソン?…に、挑戦しちゃう~~??
詳細、楽しみだわぁ~~。
楽しんできてください!

Posted at 15:48:02 2014/11/30 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック