2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Kailua Beach Park

kage

2014/11/28 (Fri)

Kailuaの街からビーチまで、腹ごなしに歩いて行きます
2km弱の道のり  
こっち方面のThe Busの本数がほとんど無いので、歩いた方が早いんです

道すがらのロケーションがいいよなぁ
DSCF3613.jpg

DSCF3612.jpg
ここに住みたいくらい

そしてKailua Beach Parkに到着
休日なので人が沢山います

そして、これですこれです
DSCF3603.jpg

DSCF3608.jpg

DSC_0135.jpg
エメラルドグリーンの海、白い砂、青い空
何度訪れても惚れ惚れしちゃうなぁ

いいよなぁ、Kailua
Oahuに来たら、ここは外せません
最高!

現地時間27日PM14:10


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: うーむ

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

全米No.1に選ばれたこともあるこのビーチ。
癒されました。
帰りたくなかったです(´・ω・`)

Posted at 08:17:00 2014/12/08 by まつの字

この記事へのコメント

kage

うーむ

癒される。

解放的な気分になって日常の細々した事なんてどうでも良くなりそうですね。

Posted at 05:09:28 2014/12/08 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック