2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Diamond Head@Waikiki

kage

2014/11/30 (Sun)

自転車をDiamond Headの麓にロックし、歩いて上って行きます

途中からの眺めも既に素晴らしい
DSCF3763.jpg

トンネルを抜けていきます
DSCF3767.jpg
アジア系で歩いている人は他にいないですね
白人はよく歩きますよ

入場料を支払います
DSCF3768.jpg

さぁ上るよ~
DSCF3769.jpg

ここでもまた中華系の家族連れが前にいて、ビャービャー騒がしいったらありゃしない

かなり斜度のきつい階段があったりして
DSCF3771.jpg
写ってるのが五月蝿い中華系家族(笑)

ようやく山頂
DSCF3776.jpg
虹が迎えてくれました

DSCF3777.jpg

DSCF3789.jpg
癒されます
しかし中華系たちが五月蝿いったらありゃしない ┐(-。ー;)┌
かつての日本人?(笑)

自転車で一旦ホテルに戻って、ビーチに行きますよ

現地時間11月29日10:45


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: うーむ

> ポケさん

また×30いらっしゃいませ。

怒涛の30連続コメントありがとうございました。

ほんと、あちらの国の方々は騒々しいですね。
アキバや銀座にも大挙しているので、避けて通ります。

Posted at 13:44:58 2014/12/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

うーむ

ハワイでもそうなのですね。

飛騨高山や大阪でも凄かったですよ。

唯一、郡上八幡は静かな感じを守れていたような気がします。
(たまたまかも知れませんが)

Posted at 00:44:54 2014/12/23 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック