2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

機内食@AIR JAPAN

kage

2014/12/01 (Mon)

帰りはAIR JAPANのコードシェア便です
アルコールも飲めます

ビールはラウンジでたっぷり飲んだので、まずは赤ワイン
DSCF3869.jpg
ぐび~

2本目
DSCF3870.jpg
ぐび~

そうこうしてるうちに食事の時間になりました
メニュー
DSCF3871.jpg

鶏のハワイ風もち粉揚げにしました

DSCF3873.jpg

鶏のハワイ風もち粉揚げ
DSCF3874.jpg
どの辺がハワイ風なのでしょうか・・・

そば
DSCF3875.jpg
冷たくてのど越しがいいです

羽田到着2時間前には、パンとフルーツが配られました
DSCF3877.jpg

ビールもらいました
DSCF3876.jpg
ぷっは~

玉子ハムサンド
DSCF3878.jpg

そして定刻どおり、22:00に羽田に到着しました

ごちそうさま(^^)


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> みゅったさん

いらっしゃいませ。

> ハワイ風はから揚げにしか見えませんね…ww
仰る通りでございます(笑)

> たまごサンドおいしそう(。・ρ・)ジュル
一緒に飲んだ日本のビールがうまかったです。
サッポロだったらベストでしたけど(≧∇≦)
やっぱりビールは国産に限ります!

Posted at 08:38:26 2014/12/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: お疲れ様です

> ポケさん

いらっしゃいませ。

日本に戻って2週間経ちますが、出張が続いてブログ更新が進みません。
やっとハワイ編終わりました(^◇^;)
玉子サンドは…

Posted at 08:25:05 2014/12/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは〜

ハワイ風はから揚げにしか見えませんね…ww
それにしても…
たまごサンドおいしそう(。・ρ・)ジュル

Posted at 00:03:19 2014/12/15 by みゅった

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です

無事、日本にお帰りになったのですね。

最後の玉子サンドおいしそうですね〜

Posted at 19:30:45 2014/12/14 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック