2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

もつ煮込み けや木@柏の葉キャンパス

kage

2014/12/03 (Wed)

軽く飲むか~!
と言う事で、気になっていたら~めん工房けや木に行ってきました♪

メニュー
DSCF3974.jpg

券売機でビールともつ煮込みの食券購入
もつ煮は豆腐が無いけどいいですか?との事
よかよか

エビス
DSCF3975.jpg
ぷっは~

もつ煮込み
DSCF3976.jpg
ぐつぐつ煮立ってます

赤くして ( ´艸`)
DSCF3977.jpg
旨い
ラーメン店で出す煮込みにしてはレベル高いんでない?

それじゃあと、芋焼酎
DSCF3978.jpg
ぐび~

これどーぞ!と、サービスでおつまみ出してくれました
DSCF3979.jpg
そんな事されちゃうと・・・
参ったね~

調子に乗って芋お代わり( ゚Д゚)
DSCF3981.jpg
ぐび~

ら~めんで〆ます
小ら~めんを注文
DSCF3982.jpg


DSCF3983.jpg

魚介系のボクの好きなタイプ
麺もいい感じ
大中小とサイズが選べるから、飲んだ後にいいよね~
そんな事してちゃヤヴァイんだけど (゚ー゚;

酒飲み心をくすぐる店でした

DSCF3986.jpg

ごちそうさま(^^)v

けや木ラーメン / 柏の葉キャンパス駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: モツ煮込み万歳!!

> ポケさん

また×23いらっしゃいませ。

まさに冬の王者ですね。
夏場でも食べてますが(笑)

Posted at 13:25:55 2014/12/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

モツ煮込み万歳!!

冬の王者です。

Posted at 00:29:22 2014/12/23 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック