2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

関さば刺身 いづつ@別府

kage

2014/12/06 (Sat)

関さばを食べられる店を何店かピックアップ
しかし外は人の数が凄い!
昼間はそうでもなかったのに、どこから沸いて出て来たの?
これじゃどこに行っても混んでるよね
時間ずらしましょ

で、20時近くになって海鮮いづつに電話
「今日は関さばありますか?一人なんですけど」
「ありますよ、お一人さんなら入れます」
「じゃ席をお願いします これから向かいますので」
「お待ちしてます」

店に到着
小上がりの席は満席
カウンターに座り、芋焼酎お湯割と関さば刺身を注文

芋がきたんだけど、飲んだらぬるい
おかみさんが、すみません取り替えますって持ってちゃった

芋より先に関さば、きちゃいました
どーん
DSCF4049.jpg
かなりのボリューム

芋お湯もきました
DSCF4050.jpg
ぐび~

いい色です
DSCF4052.jpg

では、いざ
DSCF4051.jpg
コリップリ
(゚д゚)ウマカー
タマランチ会長

地魚つみれ小鍋
DSCF4054.jpg

DSCF4055.jpg
温まる~

芋お湯お代わり
DSCF4056.jpg
ぐび~

関さばのボリュームが凄くて、すでにパンチキです
今宵はこの辺で
ちと店のオペレーションが気になりました

DSCF4057.jpg

ごちそうさま(^^)

海鮮いづつふぐ / 別府駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: こ、こ、これは~

> ポケさん

また×16いらっしゃいませ。

本場で食べると一味違いました。
やばいです(笑)

Posted at 12:53:17 2014/12/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こ、こ、これは~

ヤバイですね。

関サバ、食べたい。しかもここで食べたい。

Posted at 00:15:43 2014/12/23 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック