2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

車海老天丼と月見そば やぶそば@外苑前

kage

2014/12/15 (Mon)

DSCF4185.jpg
この黒板に目が釘づけになり、南青山のやぶそばに呼ばれました♪
一番乗りでした( *´艸`)

もちろんAセットランチメニュー950円也を注文

10分ほどで、お待たせしました~
DSCF4181.jpg

そばは新そば
DSCF4182.jpg
そばなので香りは良く分からなかったけど(;'∀')
つるしこですよ

天丼
DSCF4183.jpg
いかにも江戸前の天ぷらといった風の衣の色です
海老ちゃんぷりぷりでした

DSCF4184.jpg

ごちそうさま(^^)

やぶそばそば(蕎麦) / 外苑前駅青山一丁目駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




この記事へのコメント

kage

Re: 天丼と蕎麦

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

フル終えてから食べまくりの今日この頃です(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
1月にもまたフル走るので、そろそろ節制に・・・無理か。

Posted at 12:15:02 2014/12/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

天丼と蕎麦

天丼と蕎麦って何でこんなに合うのでしょうか。
(さっき、この中華版がありましたね:笑)

あったか蕎麦が恋しい季節ですね。

Posted at 23:46:52 2014/12/22 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック