2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

銚子丸3カン すし銚子丸@八千代台

kage

2014/12/19 (Fri)

八千代台のすし銚子丸に行ってきました♪

平日はあら汁、海老汁がサービスだそうです

で、あら汁
DSCF4212.jpg

回っているのは取らずに、すべて板さんに注文して握ってもらいました
まずは、ほたて
DSCF4213.jpg
甘い

づけまぐろ
DSCF4214.jpg

いわし
DSCF4215.jpg
これはすごい

海老汁
DSCF4216.jpg
海老のイイ出汁が出てて旨い

しめさば
DSCF4217.jpg
良く〆

目の前で寒ブリ卸してたので、はらみのところを注文
DSCF4218.jpg
寒ブリ最高!

銚子丸巻
DSCF4220.jpg
こんな感じ
DSCF4221.jpg

玉子
DSCF4223.jpg

銚子丸3カン
最初に本まぐろ大トロと本まぐろ赤身
DSCF4224.jpg
むっは~

遅れて本まぐろ中落ち軍艦
DSCF4225.jpg
むっは~

海老汁おいしくて×2いっちゃいました( *´艸`)

ごちそうさま(^^)

すし 銚子丸 八千代店寿司 / 八千代台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 玉には

> ポケさん

また×9いらっしゃいませ。

回る店にも色々ありますから、そのときの気分で店がきまりますね。

Posted at 09:41:59 2014/12/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

玉には

回る寿司屋さんも良いですよね〜

私も握ってもらいますね。

Posted at 07:59:53 2014/12/30 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> まかひなさん

いらっしゃいませ。

いわし、丸々太ってて旨かったですよ~。
フルマラソンが終わって箍が外れたようです(笑)

Posted at 11:23:08 2014/12/25 by まつの字

この記事へのコメント

kage

全部おいしそうですが

いわし・・・特においしそう・・・

いつもおいしいもの食べてて うらやましい・・・よだれジュルジュル

Posted at 08:13:42 2014/12/25 by まかひな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック