2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ほていのやきとり缶柚子こしょう味 鈴木酒販@三ノ輪

kage

2014/12/19 (Fri)

新酒が飲みたくて、2週続けて鈴木酒販に行ってきました♪

まずは赤星
DSCF4228.jpg
ぷっは~

今日のつまみは、ほていのやきとり缶柚子こしょう味
DSCF4229.jpg
湯煎して温めてくれます
これいいね

とうべい
DSCF4230.jpg

さ、地酒いきますよ
長野 夜明け前「特別本醸造」辰の吟なまざけ
DSCF4232.jpg
ぐび~

広島 冨久長八反草特別純米
DSCF4233.jpg
ぐび~

福井 梵GOLD純米大吟醸
DSCF4235.jpg
ぐび~
新酒じゃないけど(;'∀')
でも梵旨い!

最後はにごり
岐阜 三千櫻純米にごり酒
DSCF4237.jpg
ぐび~

また来週もかな?( *´艸`)

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

鈴木酒販日本酒 / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅荒川一中前駅

夜総合点★★★★ 4.0



←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 私も

> ポケさん

また×8いらっしゃいませ。

> このお店の会員になりたいです。
でしょ(笑)
お待ちしてま~す。

Posted at 09:39:00 2014/12/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

私も

このお店の会員になりたいです。
はい。

この手軽なツマミと本格日本酒の組み合わせが良いんですよね〜

Posted at 07:57:30 2014/12/30 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: あ…

> Soiveさん

いらっしゃいませ。

鈴木酒販、最高~。
だよね。
メンバーズカード(ではないけど)作ったからせっせと通ってます(笑)

Posted at 07:33:21 2014/12/26 by まつの字

この記事へのコメント

kage

あ…

こんばんわぁー( ´Д`)ノ

うぅ…ちょっとお酒を控えてる間に…
鈴木酒販の常連になられたのね…(汗)

とうべい…食べたいなぁ…。
んで…三千櫻に…にごり酒があったなんて…ヽ( ´Д`)ノ

久しぶりに…1人で行っちゃおうかなぁ…。

Posted at 21:48:12 2014/12/25 by Soive

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック