2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

つけ汁天ぷら盛り定食 久兵衛屋@川間

kage

2014/12/20 (Sat)

野田市七光台の自家製うどん久兵衛屋に行ってきました♪
店の存在自体全く知りませんでしたが、埼玉を中心に店舗展開してるんですね

うどんの量が400g~1kgまで選べます

つけ汁うどんと天ぷら盛り合わせがセットになった、つけ汁天ぷら盛り定食890円也を注文
うどんの量は並の400gです
つけ汁はきのこ汁をチョイス

お待たせしました~
DSCF4246.jpg

イメージよりも少ないです
DSCF4247.jpg

きのこ汁
DSCF4249.jpg
きのこたっぷり

天ぷら
DSCF4248.jpg
えび・いか・かぼちゃ・おくら・なす

きのこ汁うまし
DSCF4250.jpg
もう少しうどんこしがあってもいいな
でもこのうどん屋さん、いいじゃないの
また昼に来てみます

DSCF4251.jpg

ごちそうさま(^^)

久兵衛屋 野田七光台店うどん / 川間駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: へ〜

> ポケさん

また×7いらっしゃいませ。

さすがに1kgは食べたらまずいですよねぇ(゚∀゚;)

Posted at 09:37:33 2014/12/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

へ〜

このキノコ汁なかなか美味しそうですね。

しかし、うどんのボリューム1kgってすごい量ですね。

Posted at 07:54:01 2014/12/30 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック