2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

煮込み 弁慶@三ノ輪

kage

2014/12/27 (Sat)

東武日光から北千住まで特急で移動
そこから日比谷線に乗り換え、三ノ輪の鈴木酒販へ
正月用の日本酒を買い込みました

鈴木酒販で飲んでも良かったんだけど、たまには目先を変えて~
ジョイフル三ノ輪商店街の路地にある、弁慶に行ってきました♪

コの字型のカウンターはほぼ満席
席を詰めて開けてもらいました

まずはチューハイ
DSC_0302.jpg
ぷっは~

煮込みをもらいましょ
シロとフワ
DSC_0303.jpg

もちろん赤くして
DSC_0304.jpg
一本50円也
いいね~
下町酒場、最高!

しかし店内、どうも常連さんばかりらしくアウェイ感満載 (゚ー゚;
そんなことに怯んでいられません

ポテトサラダ
DSC_0305.jpg
このポテサラ好きなやつです

カキフライ
DSC_0306.jpg
自家製のタルタルが、またうまい

アスパラ
DSC_0307.jpg
注文が入ってから茹でるので、茹で立てです
いいねぇ

常連さん達は有馬記念の話題で盛り上がってました

ボクはチューハイ×4飲んで、おなかも満ち足りました
今宵はこの辺で

DSC_0308.jpg

ごちそうさま(^^)

弁慶ホルモン / 三ノ輪橋駅三ノ輪駅荒川一中前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 流石師匠!!

> ポケさん

いらっしゃいませ。

1本50円の煮込み、かなりいいです。
常連になれるよう頑張ります!(゚∀゚*)

Posted at 09:03:19 2014/12/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: おやまぁー!

> Soiveさん

いらっしゃいませ。

下町はいいね~。
鈴木酒販で見かけることを楽しみにしてるよ~(笑)

Posted at 08:58:57 2014/12/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

流石師匠!!

年末も活動してますね。

正月用のお酒私も仕入れなければ。

常連さんにもひるまないその姿勢私も貫かせていただきます。

しかし1本50円は安いなぁ。

Posted at 07:35:25 2014/12/30 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

おやまぁー!

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

三ノ輪エリア…
鈴木酒販を軸にすっかりお気に入りなんですねー(σ・∀・)σ

串50円庶民的でいいなぁ~♪

鈴木酒販が一番ニアミス率高そうな予感ですね( ゚Д゚)b

Posted at 23:44:16 2014/12/29 by Soive

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック