2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

初詣 成田山新勝寺@成田

kage

2015/01/02 (Fri)

昨年に続き今年も成田山新勝寺へ、初詣に行ってきました♪

駅からの参道は人と出店でごった返してます
寄り道しながら行きますよ

滝沢酒店で櫓口長命泉購入

ぐび~
去年もここでこいつをやりました

滝沢酒店のそばに煮込みを発見
購入
DSC_0314.jpg
黒っぽい七味をかけて
DSC_0315.jpg
さらっとした煮込み
もつも柔柔ではなかったです

写真撮り忘れですが、さつま芋フライとビールも途中で呼ばれました

で新勝寺前
DSC_0317.jpg

ぞろぞろと行列で進んでいきます
DSC_0318.jpg

DSC_0319.jpg

あともう少し
DSC_0323.jpg

で、やっとお参りできました

しかし凄い人
DSC_0325.jpg
カメラ向けたら、ピースしてる女性がいたのには笑いました

今年1年良い年でありますように!

この記事へのコメント

kage

Re: 初詣でグビ~

> ポケさん

また×16いらっしゃいませ。

たしかにこの七味は辛くなかったですね。
やげんなんですかね。

Posted at 17:36:49 2015/01/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

初詣でグビ~

この上ない幸せだ~。
羨ましい。

このモツにかけてる七味はやげんですか?

赤いのに比べると辛さ控え目な感じの。

この前拘りの蕎麦屋で、東京・長野・京都の七味が置いてあるお店があり、東京のが一番マイルドだったのですが、それとかけた感じが似ている気がします。

Posted at 03:16:01 2015/01/14 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: あけおめ2~♪

> Soiveさん

いらっしゃいませ。

あら、もう仕事なんだ。
お疲れ様。
初詣はここ何年かは、毎年行ってるよん。

Posted at 13:58:43 2015/01/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

あけおめ2~♪

おはよぃ(*´∀`)ノ

ちゃんと初詣に行かれるんですねー♪
私はまだですわぁー(;´Д`)>

ってか…本日はお仕事してますし(泣)

お参りの時の…温かい食べ物はいいですね☆
甘酒とか飲みたくなっちゃったぁー(*´∀`)>

Posted at 10:23:45 2015/01/03 by Soive

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック