2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

和牛炙りカルビ べこ壱@柏

kage

2015/01/02 (Fri)

成田からJR柏駅に移動
向かった先は焼肉べこ壱

店に着くと、待っている客数組
ウェイティングリストに名前を書いていると、店の人が出て来て「今日はお時間かかりそうです」との事
焼肉モードに突入してるので、空いてる待ち席に座り待ちましたよ
予約無し組みは、ひたすら待たされました

待ちくたびれた19時にやっと席に案内されました
┐(´ー`)┌

まずは角ハイボール
DSCN0028.jpg
ぷっは~
串切りのレモンをギュッと絞って

白菜キムチ
DSCN0030.jpg

和牛炙りカルビ
DSCN0031.jpg

焼き焼き~
DSCN0032.jpg
ポン酢で食します
旨い

上タン塩
DSCN0033.jpg
サクッと歯が入るくらいに火を入れます

焼肉屋さんのキャベツ盛り
DSCN0034.jpg

ニンニクハラミ2人前
DSCN0035.jpg
これこれ、これが食べたかった!

レバー
DSCN0036.jpg

ハラミとレバー、焼き焼き~
DSCN0037.jpg

網を変えてもらって、和牛炙りカルビお代わり
DSCN0039.jpg

キムチお代わり
DSCN0040.jpg

和牛ランプ
DSCN0042.jpg
赤身でさっぱりと

〆はユッケジャンクッパ
DSCN0044.jpg

はー、食べた食べた
角ハイは×4でした

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

焼肉べこ壱焼肉 / 柏駅

夜総合点★★★★ 4.0



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: お肉か~

> ポケさん

また×15いらっしゃいませ。

お正月は伊豆でしたか。
後でお邪魔しますね~。
松坂牛からの伊勢神宮、素敵です。

Posted at 17:34:29 2015/01/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お肉か~

私が沼津・下田でお魚三昧だった頃、松の字さんはお肉に行っていたのですね。

今年の初焼肉もまだだな~。

焼肉とおみくじを一度に実現出来る所へ行きたいですね。

松阪牛の焼肉食べて伊勢神宮に初詣とか。

Posted at 03:12:31 2015/01/14 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> みゅったさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も肉々しい1年になると思われます(笑)
どうぞよろしく~。

Posted at 11:41:31 2015/01/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

肉いいですね〜
見てるだけで幸せになります。
俄然お肉が食べたくなりましたよ(。-∀-。)

Posted at 17:33:12 2015/01/04 by みゅった

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック